有力情報をお届けするEG30000のブログ

有力情報をお届けするEG30000のブログ

有力情報をピックアップして提供致します。

Amebaでブログを始めよう!
{7B0B5360-31C9-4EB7-8F04-34BE0F80F4CC}

本日は日常生活で上手く行くマインドについてお話しさせて頂きます。


私は色々な方とお話しさせて頂く機会が多く、マインド(思考)部分を中心にお話しさせて頂いております。

このマインド(思考)は常に先行して絡んできます。


例えば、今日の夕飯は何にしよう⁇


この【何にしよう⁇】がマインドの部分であります。

次に何が来るかと言うと、行動が来ます。

これが食べたいと思えば大体の方は食材を調達したり、店に行ったりと行動するはずです。

そして行動の次が結果です。

この法則が日常生活を支配しています。


じゃぁ日常生活を上手く回すにはどんなマインドでいたら良いか⁇


それは、『決してネガティブマインドにならない事!』です。

(でも)や(だって)こんな発言をしていませんか⁇


この発言を言い始めると行動が出来なくなります。


だって◯◯だから・・・。

でも◯◯じゃん・・・。


全否定した後って行動出来ますか⁇って事です。

そして周りにネガティブ思考の方々と付き合ってい

ると必ず伝染してネガティブ思考に引っ張られるの

で付き合う人を変えるのも1つの手です。


(でも)や(だって)を良く言う人は意識して言わないようにしましょう。


愚痴を吐く。

弱音を吐く。

こんな言葉を吐いている時は絶対に上手く行きません。

しかしネガティブ言葉(マイナス発言)を無くすとどぅなると思いますか⁇

叶うと言う字になります。

吐くは口にプラスとマイナスと書きます。


マイナス発言を無くすと叶う字になりますね(≧∇≦)


そぅ!

マイナス発言を無くすと言っている事が叶って行きます。

だからこそ、今直ぐマイナス発言を止めて自分の夢を語って下さいねぇ。

人生一度きり‼︎

楽しんで行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و