いま話題の奥渋ってしってる? | 【ACQUA青山】Stylist 小室里奈の beaty life BLOG♥

【ACQUA青山】Stylist 小室里奈の beaty life BLOG♥

お洒落ビューティーBlog.自分らしい魅力づくりを始めるためのbeaty life BLOG♥︎


今日はおやすみですニコ

早起きしてモーニングをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


おうちの近くにある


Camelback sandwich&espresso】
(キャメルバック)
というお店に行って来ましたーニコニコニコニコ

WEBはこちら
☟☟☟



{97BC727A-0B58-4258-8181-971F6FFBA76A:01}


{9582E9AD-BE82-4070-8899-AC74D20EDE9D:01}

#ラテアート
#可愛い~♥︎


サンドイッチが美味しいと聞き早く起きた私の休日モーニングにぴったりお願い
なんて都合よく思ったりラブラブラブラブ
グルテンフリー中ではありますが....
それはさておき行って参りましたー!!!


{150CFDA3-AA89-45F1-B10A-A6DEB7AECDB6:01}



生ハム、トマト、ルッコラサンドイッチをいただきましたー♥︎
バケットも美味しくてハマっちゃいましたーラブラブラブ


肝心なお店の場所ですが【奥渋】です!

ご存知ですか?【奥渋】笑

渋谷の奥って意味らしいです笑

{A7A7C2FB-E0CB-47EC-BBD9-A6A5A043A44A:01}

こんな感じで 【 奥渋 】ってエリア主張してきます!
オトナエリアらしいです!

ですので若者注意です!笑



若者の街 渋谷の奥周辺には本当に素敵なお店ばかり音譜音譜


これからもたくさん紹介していきます照れ




{8DD09B50-6FAA-4384-B14D-11E8F331B795:01}