みんなの猫ヒーロー! | 「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」

「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は
誰かに教えたくなる、山梨のお店や場所そして人を
勝手に応援し、皆様にご紹介します!


※「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」は・・・・
    「猫やとらじ」プロジェクトです※


皆さんへのご報告が遅くなってしまいましたが・・・
「ヒーロー大集合!」第3弾
「集まれ!我が家の猫ヒーロー!!」

ご来店のお客様のご投票で
ヒーロー猫が決まりました!!

1位は・・・赤いマントをひるがえす「お茶乃介くん」
2位は・・・可愛さ投票を集めた「チビちゃん」
3位は・・・むむっ?!NyamazonBOXに入った「みぃちゃん」
      アトムヘアーになった、その名も「かつらちゃん」

先週、「ソライチ」の出店場所で
発表をいたしました!!

現在は「猫やとらじ」店内に、展示しています!!

入賞した猫ちゃんの飼い主さんには
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」より、特典をご用意しています

また・・・
ご参加いただきました皆様に
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」CDを差し上げています

また・・また・・
ご投票いただいた皆様の中から3名様にも
CDを差し上げます
3名様には、すでにメールで、ご当選のご連絡を差し上げております

入賞者の飼い主様
ご参加いただいた皆様
ご当選の3名様

「猫やとらじ」店内にお越しいただくか
もしくは・・・・
6月29日(日) Cafe&gallery「富雪」さんで開催される

「路地裏の小さなマルシェ」の会場に出店している
「山梨勝手ni戦隊5にゃんジャー」ブースにお越しください!!

その際には、スタッフに
お客様のお名前と猫ちゃんのお名前をお願いしますね
ご当選の3名様は、お受け取りのメールをご提示ください


猫の写真は、「うちの子」の写真じゃなくても
どこか見入ってしまいますよね・・・・
かわいい~と、和んだり
これなに~~と、大笑いしたり
見ているだけで、元気が出たり
間違いなく、猫って
みんなのみんなのヒーローかもしれませんね


今回、ご参加いただきましたみなさま
本当にありがとうございました

またいつか、みなさんのヒーローを教えてくださいね!!