投稿写真

投稿写真

この前の日曜日、カピバラさんに会いに行ってきました!
初めてカピバラさんの着ぐるみに会った!ぴょこぴょこ動いていてすっごく可愛かったです〜!!
メガネケースとコンタクトケース、クリアファイルもゲット。だいぶ可愛い(`・ω・´)
本当に行って良かったです。また行きたい!


#カピバラさん #着ぐるみ #梅田


カレー作ってる間に地震きて超怖かった…(´;ω;`)
もし大きい地震きたら怖いなぁ…地震に備えて準備しとこうかなぁ…。

カレー食べたいけど今日は1時すぎまでお預け(・ω・)


#地震 #カレー #準備中


投稿写真

この前お店で食べた揚げコッペパン、自分で作ってみた(・∀・)
前後のボリュームが違いすぎるw手前のは全く見えてないけどシーフードです。
美味しかったー、でも普通のより油っこいから食べ過ぎは駄目だなー
またつくろー(´∀`)


#コッペパン #揚げてる #ボリュームすごい #パン


今日は友達とそのお子様たちと近所のふれあいまつりに行ってきましたー
すごく楽かった!すごく疲れたー!(笑)
お子様たちは相変わらず元気すぎてお姉さんついていけてない…(・∀・)
途中で旦那さんに託したら楽そうに遊んでくれてました。
お子様に「この人○○(私)のお父さん?」って言われたときは爆笑してしまったw
またちょくちょく遊べたらいいな(・∀・)


#ふれあいまつり #お子様


投稿写真

昨日、久しぶりに奈良に行ってきました!
アルルはうちと違って広くてオシャレでいいなぁ…(´∀`)
ランチは3階のパン屋さん(ドーナツ屋さんかも?)でコッペパンを食べたのですが、これがすごく美味しい!
揚げてるのがポイントですね、他のパンも食べたくなったー
また行ったときはいろんな種類の買いたいです(`・ω・´)


友達のとこのちびっこ用にハロウィンお菓子も買ってきました。
明日会うからハロウィンちょっと早いけど、楽しみだなー!


#奈良 #イオン #アルル #パン