自己紹介 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

結婚記念日の記事に
たくさんのコメント
ありがとうございました


2度目の結婚記念日を迎えて、
たくさんのブロガーさんと仲良くなれたのも、
ちゃんと書こうって思ったのも、
結婚式の準備からすべてが始まったんだよなぁ~と振り返り
『結婚』がウチのブログでの
スタートだと思います

みなさんのおかげで
楽しく続ける事ができて、
本当に感謝です


いつもありがとうございます


なので、結婚3年目に突入し
新しいスタートということで
改めて自己紹介させてください



ぃちごチョコ
お出かけ大好き
イベント好きで、
みんなでわいわいするのが大好きな
アクティブ人間
ずっと学生のようなテンションで
おばぁちゃんになっていきたい
充実した毎日を送りたい一児のママ
photo:01




お嬢
2012年9月11日に
49cm
3064gで生まれた女の子

よく笑って、よく食べて
のんびりマイペースな1歳児
photo:02




パパ
のんびりマイペースなのに頑固
最近家事を手伝ってくれるようになった、
イクメン目指して修行中のお嬢の事が大好きなパパ
photo:03



こんな感じの3人家族です


ブログは子育てや日々の事を中心に
たまに趣味のお菓子作りやハンドメイドの事を書いたりしますが、
基本お嬢の写真たっぷりな親バカブログです


マイペースな更新ですが、
どうぞよろしくお願いします

そして、みなさん
これからも仲良くしてください