どうしたもんだか
{FABF4E51-F68F-4138-A462-224EC80371B0:01}

取り敢えずネットサーフィンで諸々を調べていたら、1~2話が観れちゃった(´Д` )アレは多分違法アップロードというやつだった気がする。漢字の字幕が出まくってたし。
ごめんなさい(>人<;)
もうしませんし、そのうちBlu-ray買います^^; てか買わせてくらさい、くらい良かったなあ。

1話30分?の構成で2話だから内容は正味1時間に満たない尺だったけど、ショート映画でも観たような満足感。
絵も可愛いし嫌味は無いしね。

あの尺であれだけ多くのキャラクターを詰め込んだのは凄いと思う。それでいてストーリーは散らかってないし、ツボツボを押さえるシーンのあちこちで泣かされたし。

んでも。
正直なところ、しゅが美ちゃんの役どころには今まで味わってきた感動は無かったなあ^^;
元気で部長な律っちゃんも天然純朴なえるたそもハマってたけど、アメツイでリリアンの「ツン」を演るのは違ったんじゃないかと感じた。
決して悪くはないよ?でも「あまねる」の彩ちゃんのインパクトと並んだ時に明らかなパワーダウンを感じたのは、「ツインズ」としてちょっとなあ‥とか知った風な感想を抱いたよ。なんならやや辛辣に振れた台詞自体も気になった。そうか、脚本のせいか⁉︎笑

ともあれこれで内容は把握した。
ラジオ参戦していくんじゃあ‼︎

作品としては80点。