{AAC6A592-D8FB-4B87-8BB9-FD6F5A9DE487:01}

全12話、観ました。

原作は、萌えの名門「きらら」の四コマ。作者の三上小又さん。この名前にハッ!「キルミーベイベー」の作者カヅホさんと同じく、「けいおん!アンソロジーコミック」に名を連ねていた人だΣ!
この両名の四コマは本家のかきふらいより面白かったので記憶に残っていたのだが、しかし逆に絵はあんまり好きじゃねえなとかも思いつつ‥面白かった!

かなり王道的な学園日常モノで、会話と雰囲気で楽しませてくれるもの。クドいキャラ設定やエロ要素など無駄は削ぎ落とされており、安心して楽しみ続けることができた。
メインキャストに大久保瑠美ちゃん津田美波ちゃん種田梨沙ちゃんという配役もご馳走様であったが、特に津田ちゃんが“ここでもゆい”であったのに対して
{11F871E3-60AC-404B-9489-C0070EB4335A:01}
「先輩」をつけない瑠美ちゃんの声が新鮮。ていうか津田ちゃんの「ゆい率」に関しては梨沙ちゃんの「ツインテマスター」に通じる勢いも感じたなあ。ちょっぴり危機感。
{38A67BA1-FFCA-43EA-942C-AE8562CAB3C2:01}
いや関係ないから。

そんなどうでもいい個人的な趣向は兎も角、想定以上の面白さは保証します!ぶっちゃけキービジュアルとか地味だから数ある日常系アニメの中では目立ってないけど、内容のレベルは高い。
80点!