{BBE51440-2FF0-467F-B1DC-98F530013F37:01}

「のんのんびより りぴーと」全12話、終わっちゃったよほほ~(T_T)

シリーズ2期ともなればますます親近感が湧いてしまい、心のどこかをあの村に置いておく幸せを堪能させてもらいました。

取り敢えずれんたんが喋るだけで癒されまくる
{BE085967-B6EC-4283-8424-F13BB35705E8:01}
んだけど、自分の絶対にして特殊な癖を除けばほたるんが一番可愛いんじゃないかと思っていた1期
{5B1BCC3E-BAEC-4E0D-998C-3E8D644196BE:01}
しかしコレに関しては「のんのんラジオ」でトばす中の人に「あれっ?」ってなったりもして。

ただ今期から特に、なんだかこまちゃんもメキメキ可愛いくなってしまって。
{C0C7BA53-77A1-494C-8755-3ACBE4410D57:01}

いやいや、なっつんの「れんちょ~ん」て呼び声もクセになってきたし。
{CBBBDE9D-BEBE-45E1-AECE-6DB6BDEFC5E0:01}

結局全員可愛いくなってしまった、というね。サブのお姉ちゃんや駄菓子屋たちも含めて。

田舎だから人が居ないから、いつも同じメンバーで学び遊ぶ。だから何が起きるワケでも無く、「定規飛ばし」や「買い物」なんて日常過ぎる風景が延々と映し出されているだけ。それを微笑ましく見守り続けられる幸せ。なかなかこういう境地には達せない。

そんなのをギュッと圧縮した最終回だったなあ。
{F62D8E21-EED6-4666-BA07-40279C43AEBE:01}
緑があって、花が咲いて。仲間と食い物を持ち寄るだけで楽しいもんだ。そこで「おかえり」が掛かるワケですよ。そら幸せが過ぎて、泣いちゃうよ~(T ^ T)

あ、お兄ちゃんも良かったよ!
{E0C33B36-A777-4D7B-AF72-29AFC9716AF6:01}

やぱ「のんのんびより」大好きです!
90点!