{3EBAC849-329F-4857-A590-74BC11594F35:01}

「ご注文はうさぎですか??」全12羽、終わってもうた。

これは2期の良いパティーン!レギュラーメンバーを中心としつつ、新キャラなどを登場させストーリーやキャラに深みが増した。目的である萌エナジーの補完も充分で、文句無しの仕上がり。ホント毎週毎週放送が楽しみだったよ。

クォリティは1期の頃から折り紙付きだったけど、当初は特別に推しキャラもいなかったのに。今回からそれはチノちゃん千夜ちゃんとしなければいけないかな~。
{3747EB8A-16A7-472A-8CFD-4BC8113F0A60:01}
爆誕!

いや主人公のココアちゃんもキテるしシャロも好きだ。まったく、困ったもんだぜ。商業的にも色々成功しているようなので、コレはもう3期確定でしょう。だから寂しくないぞ!
90点!