{FA4A1AD7-0FA8-4944-9ACD-D1F499973742}
5分枠ながらの全12話、観ました。

やたらモテるマシュマロ好きのヒゲおじさんを中心としたシュールラブコメ。そのシュール具合がなかなか良い塩梅で、けっこう毎週の更新が楽しみだった。
ヒロインを演じたキタエリちゃんもサブヒロインを演じた香菜ちゃんも素晴らしく、昨今のトレンドたるキャラの萌えデザインを排除しても可愛い女の子は表現できると再確認させてもらったりもした。
「5分枠」なので小技のギャグはもう少し厳しく選定してもらいたかったのと、エンディングのあのコーナー企画についてはちょっと疑問も残ったけど。「おじさん」が主人公というありそうで少ないストーリーは、おじさんに希望を感じさせるものだった。70点。