こんばんは o(〃^▽^〃)o



昨日、我が家を掲載していただいた雑誌が発売になりました 






北欧インテリアを楽しむスタイルBOOK





4ページにも渡りご紹介して頂いてあり、最終ページには我が家の写真を使ったポストカードまであり、驚きと感激の気持ちでいっぱいです 







 
私の話をいつまでも聞いてくださり、素敵に文章をまとめてくださったライターさんに、センス抜群な写真を撮ってくださったカメラマンさんのおかげで撮影もスムーズに進みました ( ´艸`)




雑誌やweb掲載のお話を頂くたびに、部屋の掃除をいつも以上に頑張ったり、インテリアや収納の見直しをしたり・・・・と私にとってモチベーションを上げてくれる機会を作ってくれる大切な時間です ^^











取材時の我が家のキッチン&ダイニング ( ´艸`)


撮影のおかげで大掃除も早めに済ませることが出来て良かったんですよね~ 笑





我が家以外にの、本場の北欧のお宅や、素敵なインテリアのお宅が多数掲載されています ≧(´▽`)≦




眺めているだけでうっとりなお宅から、手軽に出来るインテリア術まで役立つ情報も盛り沢山な1冊です 





お手に取って頂けたら嬉しいです o(〃^▽^〃)o






北欧好きさんのコミュ、見応えあります ☆


iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


我が家のムーミン♪




最後に・・・・・



ひっそりと更新中の楽天ルーム ( ´艸`)

我が家のお気に入りの雑貨などを紹介しています^^
良かったら覗いてみてください 



楽天ルームはこちら・・・・・・・・(





昨日、インスタグラムのお話をさせて頂いたところ、たくさんのフォローを頂き本当にありがとうございました ☆

ブログで掲載していないショットもたくさんあるので、こちらも合わせてよろしくお願いします 



インスタグラムはこちら・・・・・・・・(








では・・・・・・・・・








本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆
下のライオンくんかアヒルさんをクリックして頂けると更新の励みになります ( ´艸`)
            ↓





毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。

※ ブログ村のランキングポイントが入ります。
   ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)
   応援よろしくお願いします m(_ _ )m