改めましての自己紹介 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

今更ですが
改めましての自己紹介です!

生まれは静岡県天竜市(現:浜松市)の山奥

午後三時には日が陰るくらいの山に囲まれ
家のすぐ裏には小川が流れてる場所に生まれ

生まれてすぐから
アル中の父親の暴力に悩まされる

山奥過ぎて、大工の父に仕事がなくて
3歳の時に最初から浜松市だった場所(天竜市から見たら街の隅っこ、天竜川のすぐそば)に
引越し

ずっとアル中の父親の暴力が続く
(幼い頃は弟と一緒に
毎日枕元に靴を置いて、
父親が暴れだしたら、
靴を履いて窓から外に逃げ出していた)

サバイバルの様な生活はずっと続き
母に離婚を懇願するも受け入れてもらえず

13歳の時に
18歳になったら家を出ると決意

18歳で上京
東京で就職

23歳で結婚
子供の難病と向き合う
元旦那は大きな事件に巻き込まれる
元旦那の会社が倒産し途方に暮れたことも

子供のイジメの解決のために
小学校、中学校などに足繁く通い
役員なども引き受けて
なんとか解決させる

40歳の時
やっとフルタイムの仕事に復帰
直後に母が脳梗塞に倒れ
アルツハイマーの父親と
左上下肢麻痺の母親を引き取るハメに
介護について1から学ぶ

母が身体障害者となった為
障害年金についても学びました

引き取った両親を介護しながら
実家を売却、住んでたマンションも売却し
バリアフリーの家を建てるも
いい加減な業者に手抜き工事をされて

約3年間、介護しながら
宅建法を調べながら
悪徳建築業者と闘い勝利!

この間にに父親は末期がんが発見されるも
アルツハイマーだった為に
いくつもの病院に治療と入院を拒否されて
診断書を手に父の受入れ先を探す

父が亡くなった後は
車椅子+まだらボケの母を介護し
ストレスで倒れて
母を特養ホームへ入所させる

モラハラ旦那との離婚を10年間暖め
子供の成人を期に実行に移す

生まれて初めて調停を体験♪

介護や旦那との事で死ぬほど悩んだ時に
占い師さんに助けられた経験から
占い師の勉強を始めて占い師になる

だいぶ端折りましたが
こんな経歴です

離婚するまでは
債権回収業務のお仕事もしてましたので
借金問題のご相談にも乗ることができます


生きるために
どのように問題を解決したらよいか
そのためにはどんな機関へ
どんな手続きをしたら良いかなど
現実的なアドバイスをする事も大切だと
自分自身の経験から
身を持って学びました

でも現実的なアドバイスだけでは
疲れ果てた心までは
癒すことが出来ないと考えて
未来の光を示すために
占いをプラスしたアドバイスを
信条としています

占い占術は
手相、数秘術、タロット、エンジェルカード
で、現在も人相などを勉強中です

心から笑顔になれるカウンセリングを
目指しております


どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)/