フリマ事情revival~アレンビー編~ | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは❗

今回のフリマ事情はrevival








アレンビーです(*^^*)♪



最近のS強化の追い風にのりアレンビーのレートも上がったのかな⁉⁉



と・思い再度出品してみました(*^^*)!










ううむ・・・( ̄▽ ̄;)


良いのか悪いのか・・・


あまり変わっていないと言うことですかね!


アレンビーに関してはもうレートの変動は無さそうな気がしますねw



以上、フリマ事情でした!



こうなるとFRシンのレートに期待をもちます(^o^ゞ!



勝利の栄光を、君に!