さつきのいま | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

18オフィシャルブログを見た方は
もうご存知かと想いますが
自分の言葉で報告させてください。




4月から全身の痛みにより
活動休止をしておりいろんな病院に行って
診察を受けてましたが
どんな検査をしても異常はなく
痛みだけが悪化してく状況でした。

そして昨日やっと線維筋痛症という
病気だということがわかりました。

死んだり歩けなく病気ではありません!

でも重度の症状であることが
検査によって確認され
適度な運動は15分のウォーキング程度。

どれぐらいでこの痛みが
よくなっていくのかわからないけど
しっかり向き合っていきます。




あたしはやっと線維筋痛症って
病気ってわかって報告できて
少しすっきりしております!笑

どうしたらいいのかもわかり
すんごーーく前を向いてる( • ̀ω•́  )

だから原因不明の病気だとしても
必ずまたステージに18に戻ってくるよ!

こんな伊東さつきですが
よろしくお願いしますε٩(๑ÒωÓ๑)۶ε