よいお年を‼ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

今年も残すところ数時間となりました…

今年はブログを通し素敵な方達との出会いがありました好
チームNの結成も今年でしたにこ
いろ~んな事がありましたおんぷ楽しい1年でした。来年も素敵な年になるといいなぁ~おねがい

今年最後の日、はなは…

年越しワンコそばを食べましたご飯
お友だちのテツオくん&カヨちゃんのママさんに頂きました❗ありがと~ラブ

フード&ヨーグルト以外食べた事のない
はな。
準備している時からソワソワ笑

矢印 ワンコそば出来上がりじゅる・・

動画を撮ってみましたが、初ワンコそばを見たくてギャラリーが…きらきら
1ワンに対し人間12名見守りがびょーん

お座り出来ておらず、地団駄踏みまくりの動画であります。

音消しも出来ず…画面も横?
なので音量に気を付けて下さいマセ!

今年最後の地団駄 
良かったら見てやって下さい笑


こんなはな家でありますが、来年も宜しく
お願い致しますウインク

皆様よいお年をお迎え下さいビックリ