ガン!世の中に出回ってる情報は嘘


      (或る意図をもって操作された情報)ばかり!


              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà



ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは! ~一部引用



ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟の代表

リチャード・デイ博士が、1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、

来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。


「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。

それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、

それが今後公開される可能性は薄い。」


人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろう

とデイ博士は語った。


「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。

こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。


ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な

激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社は

それを治療したいという願望を持ってはいない。

だが、本来それはお金の為ですらない。


例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが

効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。






     『光軍の戦士たち』


皆さん、どうか上に書かれている内容を何度でも繰り返し読んで下さい。

特に、赤文字のところには、ものすごく深い意味が込められています。


つまり、本当の情報は徹頭徹尾、隠蔽され愚にもつかない偽情報

ばかりが出回っている事を意味しています。


たまに本物の情報や画期的な治療法が出て来ると、徹底的に弾圧

される、或いは隠蔽、無視抹殺されるという事です。


英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止したそうです。

それに伴って、乳癌を始めとして他のガンなども徐々に減少していった

そうです。無論、放射線照射による危険を排除するためでした。


しかし、こういった情報が日本などの他国で流される事は絶無です。

へたすると、医師法によって処罰されるか、徹底的な弾圧に遭うでしょう。

今や、医師会にとっての巨大利権になっているからです。


ワクチンの危険性については、今やネットの多くの人が、その危険性に

ついて知るに到りましたが、国民のほとんどの人は、その事実すら知ら

ないのが実情なのです。


まさに学校の生徒と同じです。言われた通りの事を妄信し、忠実にそれを

守って頑なまでに信じ切っています。疑念を抱いたり、異議を唱えようもの

なら、即座に問題児扱いされ、もはや異端児とされてしまいます。


今、ネットの人達は多くの真実を知り始めた黎明期にあります。

如何にマスコミが真実を報道していないかを知り始めています。

愚にもつかないウソ情報ばかりが、大量に氾濫しているのを知りました。


つい最近、ある主婦の方とお話をする機会がありました。

「ワクチンは危険なので、摂取するのは慎重にしたほうが良いですよ」

すると、その主婦の方は、以下のように返答しました。

「それって、ネットの情報?笑・・・私、ネットは全然信用していないから」


つまりこの方は、マスコミや医師会の話しか信用していないのです。

政府が放射能の影響は無いといえば、それを信じる人達です。

ワクチンが身体を守ってくれると聞けば、それを信じる人達です。


皆さん、こういった典型的な、いわゆるB層と呼ばれている人間が

ほとんどなのが、今現在の日本の実情なのではないでしょうか。


マスコミが如何にゴミ情報を垂れ流しているかをご存知のネットの皆さん。

それでは医師会や製薬会社が流しているものは一体どうお考えでしょうか。

マスコミの事は知っているが、医療などの専門的な事は良く分からないっ

いうのが偽らざるところではありませんか。


ところで、今回問題になっているガンについてはどうでしょうか。

調べれば調べるほど、驚くべき情報を知る事になりました。

もうそろそろ、我々はパンドラの箱を開けるべき時なのかもしれません。


厚生省と世界の製薬会社は、まさに一体となっています。

そこに政治家が入り込む余地はありません。

一体というよりも、厚生省そのものが下請け機関のようなものだと理解

したほうが良さそうです。

清涼飲料水に添加され、大量に出回っている化学的毒性物質の

アスファルテームさえも問題として取り上げない医師会と厚生省!



イルミ ナティ>巨大製薬会社>厚生省>医師会



人口削減を最大目的とするイルミの連中が承認しない


素晴らしい薬や奇跡ともいえる治療法が、認可される可能性は、


ほぼゼロだと認識すべきだと思います。



ほとんど利益目的だけで巨大な歯車として回っている現在の医療体制

を抜本的に改革すれば、国民医療費は劇的に下がり改善されるのは

間違いありませんが、抹殺されてしまいますので、その可能性もゼロです。


巨大な歯車として、お金儲けの利権だけで回っている現在の医療体制

を真に理解しつつ、その中から真実を探り当てなければなりません。


ガンの正体を知る事から始めましょう。

その治療法についても、実に簡単に出来るものが、もし存在するので

あれば、それにまつわる巨大利権も全てぶっ飛んでしまうでしょう。


皆さん、もう学校の優等生よろしく盲目的で従順な生徒でいるのは

止めにしませんか。

少なくとも、我々の命と健康がかかっているのですから。


我々には、憲法で保障されている、『生きる権利』 があるのです!




関連記事


癌の正体


癌の正体見たり枯れ尾花


★ ガンの原因について!


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!


Simoncini Protocol (シモンチーニの治療技術)




前編 【日本版・奇跡のガン治療】


後編 【日本版・奇跡のガン治療】


問い合わせ先

http://www.asiascorp.com/goods/index.html




動画:『マクロファージと私たちの健康』






                  ダウン

            新たに追加収納して更新しました


       究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】  
    
http://ameblo.jp/64152966/entry-11101013975.html


      クリックすると新しいウィンドウで開きます