311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ






去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html


            上下矢印



Lizabstract a.k.a. LIZUCO


■そんなぁ

ところで、千葉県の放射能測定は、
市原ですが、成田の友人が家で測定するのと
大体50%引き、くらい少なく発表されてます。

もし市原や五井が汚染源なら
県発表の線量も桁違いのねつ造だって
事ですね。



ななし 様


そういえば船橋に住んでいる私の友人が、
「うちの近所で、川崎病にかかった子供が4人もいる。」
と言っていました。
…関係あるんでしょうか…⁇


川崎病

http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/ST111020/2/





劣化ウラン弾による被害の実態と人体影響について
  http://www.jca.apc.org/stopUSwar/UMRC/du_human_effect.htm

$wantonのブログ






$wantonのブログ


ren


あの後、断続的に松戸には黒い雨や黄色い微雨が降りました。

黒い雨はイチハラ炎上の後。その後黄色になりました。

16日に出掛ける予定があったのですが、

丁度、乗車時にも降り始めたのではっきりと覚えています。

政府は「黄砂」だと仰っていた。


それと、途中のSAは、自衛隊でいっぱいでしたが、

しつこく「東電の社員の家族の方ですか?」

「ガソリンの備蓄は配られたものなのか?」

「行き先は、やはり、西の公共施設ですか?」としつこく聞かれました。





ソラリエフ


■私は全く逆でしたね

五井のタンク爆発の瞬間を目撃しましたし、それだけでも危険なので、

中学生に早く家に帰って家から出ない様にして!という指示を出してます。

チッソは同時進行ですが危険なので外出は気をつけないのはおかしいだけ。


五井エリアから北側は少なからず危険だったはず。

雨も自然じゃない黒い雨もすぐに降ったし、しばらく黒い雨が雲が出来て

降っていました。ここを封鎖したのは東京消防庁です。

千葉県にもかかわらず千葉県警も千葉消防局も立入禁止でしたから。

東京消防庁が管理した理由が明確じゃありません。




ソラリエフ


■浦安エリア

五井エリアから爆発炎上し、海洋を流れて浦安エリアから陸地を

汚染したはず。千葉の当日の気象は南々西からの強風。

ピッタリ東北方面へ吹き込む風でしたから異様さを覚えています。

私はブログ自体サイバーエージェントじゃない管轄で削除されています。

前日と当日のブログが削除されていますから、



ソラリエフ


■チッソの敷地

保管タンクの大きさ。

ここから推定容積で逆に保管量。飛散量が逆算出来るはず。

キログラムという事は無いと思う。

千葉県警が外された事などからアメリカの劣化ウラン爆弾並の

貯蔵量だったはずです。数トンはあったはず。





す~さん


■やっぱりチェーンメールは正解だったんだ…

震災当事、チェーンメールが出回りました。
石油コンビナートでの爆発炎上で有毒ガスが出るので、雨に注意と…

正直いいますと…今ね、会社でもちょっと原因が分からない体調不良

の人たちが数人います。
長期間の風邪(咳)の症状二人と子宮切除した人一人。




以上、引用終わり


---------------------------------------------------------------------



 わんわん

管理人


やはり、千葉→東京ル-トとその周辺地域の方々の健康面が

第一に気になるところです。

もし、劣化ウランが燃焼したと仮定するならば、今後、相当な

健康被害が出て来るものと考えられます。


特に例の黒い雨に濡れてしまった人の健康面が心配です。

原子力発電所での事故の対策・サバイバル・マニュアルの

中では、雨には絶対に濡れないようにと注意がされています。

http://www.rose-unet.ocn.ne.jp/macken/spirit/2011/201103genpatu_survive.html



今後、この地域の健康被害が拡大するにつれ、今回取り上げた

千葉劣化ウラン延焼疑惑が大問題化する可能性があります。

コメントからも、既にその兆候が感じ取れます。


千葉県にもかかわらず千葉県警も千葉消防局も立入禁止

これは、尋常な事ではなく、かなり気になる部分です。

やはり、劣化ウランが関係した国家機密だからでしょうか?


東京消防庁っていうのは、ただの自治体の組織ではないという事

を意味し、事実、福島第一原発にまで赴いて放水作業などを行って

います。もしかしたら、国家安全保障の中に組み込まれており、

極めて重要な任務を帯びている部門があるのかもしれません。


それとやはり、保管されていた劣化ウランの総量が非常に気に

なります。約780キロ保管というのは、かなり古い資料を元に

発表された可能性もあり、事実はどうであったのか?

この疑問は、今後更に極めて重要な事案として最重要チェック

ポイントになりそうです。


劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html

これを見ますと、千葉チッソ石油化学(株)の項目には、

保管本数33本となっていますが、この資料は2009年のものと

なっているようですが、あれだけ巨大な施設にも関わらず、たった

33本というのにも違和感を感じざるを得ません。


それに、国家機密であるとするならば、このような重要極まりない

資料が、いとも簡単に出て来るはずが無いと思うのですが、

如何なものでしょうか? ・・・或いは、改竄されたものなのか?



ソラリエフ 様の言によれば、数トンはあったはずとの事。

それに、当日の記事が削除されたとの告発もありましたが、

一体どのような事が書かれていたのか、一度お伺いしてみようと

思っています。やはり、千葉在住で、火災現場を実際に目撃された

上に、かなりの知識を持たれている人の言説というものには、

特に注目するべきと考えているところであります。




震災当事、チェーンメールが出回りました・・・とのコメントが

幾つか報告されていますが、このチェーンメールを流した人物は、

恐らく、内部事情に精通している人であるのは間違いないと思われ

ます。止むに止まれず、正義感から行ったと考えられますが、

しかしその直後に、直ぐさま、これを否定した打ち消しメールが

組織的、かつ大々的に流された事実にも極めて違和感を感じ

ずにはおれません。


放射性物質と言わずに、爆発炎上で有毒ガスが出るので、

雨に注意と、有毒ガスに置き換えたのも、発信元を探られない

為の方便とも取れます。


我々、部外者でもこの程度の事は直ぐに分るのに、新聞・テレビ・

雑誌などのマスメディアは一体何をやっているのでしょう!?

国民にとって最も重要な事は、全く検証する事なく、しかも

権力の垂れ流す情報をバカのように、ただ垂れ流すだけとは・・・

ジャ-ナリズムの名前が・・・聞いてあきれる。


あなた達には、愛国心や正義感といったものは、露ほども存在

しないのか!?

ほとんど、ゴミ以下の害悪の存在でしかないと断言する。



最後に、以下の動画を何度も見て欲しいと思います。

一つだけ異様な感じの爆発を感じさせるものがあります。

石油の爆発とは違うものと感じさせられました。

専門家に分析してもらいたいところです。

http://www.youtube.com/watch?v=SRUpJ3CAcYA&feature=player_embedded #!





重要関連記事 ↓

〔放射能〕千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト!

福島より高いその理由。中性子線を観測。

つまり、劣化ウランへの延焼があった?

http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/23070814.html





http://satehate.exblog.jp/17718669/




article-1365318-0d91a83a000005dc-306_964x610.jpg

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-889.html