福島米の6割が県外流通。人口あたりの流通量、

1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山




naverまとめより

http://matome.naver.jp/odai/2141666673861766901


福島県産米の6割が県外で販売されています


県外販売先を県別に見て行きます


人口100万人あたりの福島米流通量

福島米に出会う確率の高い順と言えるでしょうか。
(福島県除く)


順位 都道府県 人口100万人あたりの流通量 [t]


1 東京 4030
2 兵庫 2735
3 沖縄 2493
4 新潟 1371
5 和歌山 1291
6 宮城 790
7 栃木 450
8 大阪 372
9 愛知 369
10 山形 328
11 埼玉 313
12 静岡 274
13 山梨 169
14 福岡 123
15 福井 116
16 神奈川 105
17 三重 87
18 北海道 78
19 京都 73
20 茨城 35
21 長崎 26
22 群馬 21
23 徳島 18
24 千葉 10
25 山口 0.7
26 広島 0.4

以下、流通無し
(福島県除く)


2位は兵庫。さすが、岩手産を8割混ぜといて

「神戸育ち」という銘柄で売るJAがいるだけのことはある。

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/517.html

兵庫県、米卸最大手の神明ホールディングの本拠地

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%98%8E%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

なんで米処の新潟に福島産の米が流通してるの??

pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attac

米穀の生産と流通に関する資料(平成26年3月)

福島県農林水産部 農産物流通課

東京、兵庫、沖縄、大阪で沖縄は3番目





人口あたりに換算しなければ、

1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位大阪、5位愛知 となります。

福島の2012年産米販売先 主食用うるち米

・  

東京53593トン、兵庫15201トン、沖縄3528トン、大阪3293トン、

愛知2744トン 加工用うるち米 新潟6124トン

加工用うるち米は、味噌、せんべい用でしょうか。

何度も聞く。 この検査は気休めか?誰への気休め?

セシウムだけを計測して、それも数秒の検査で何がわかる?

計測された結果はほとんどが13ベクレル。ふざけてないか?

(new-fukushima.jp/archives/28302 ) pic.twitter.com/mQMv7dFitG

福島県平成26年度産米 初の詳細検査実施。

セシウム含有量は1kg当たり61ベクレルで市場に出荷(FGW) financegreenwatch.org/jp/?p=48880

福島県の給食で、子供たちが食べているなど恐ろしい pic.twitter.com/71iW54TnaD

乳児用は50ベクレル。乳児用不適の表示はあったのだろうか

埋め込み画像への固定リンク

日本農産情報 週間コメの売れ筋ランキング

福島米、よく売れていますね

兵庫県立こども病院の【急性白血病】治療数が・・・

兵庫県立こども病院と、静岡県立こども病院の

【急性白血病】治療数が・・・のまとめ


RT @daisumatsu : 年末らしいが、セシウム90ベクレル超えの

米が出荷してるようです。

原発事故後の日本のバカ高い基準値は100だけど、

これが売れなくても風評被害か?


pic.twitter.com/U9fzjKW3FW


<引用終わり>

---------------------------------------------
管理人
ここまで組織的に放射能汚染米を国民に食べさせる理由は、
福島の農家に補償するお金を払いたくない事もあるとは
思いますが、それを中心になってやっているのは官僚組織
であることは間違いありません。
しかし、それだけでは無いと私は考えています。
人体実験されてんだよ!
その理由は、以下の記事から読み取れます。
    ↓

広島・長崎~福島へと続く壮絶なる生体実験

の継承⇒『ふくしま国際医療科学センター』

http://ameblo.jp/64152966/entry-11868757195.html

急性白血病治療数ランキングですが、
岡山には、福島や関東・東北からの移住者が一番多く、
その次が、大阪、広島と続きます。
大阪⇒第2位
岡山⇒第3位
問題の兵庫は、第9位。
(”子供専用”病院であることに注意を要します。)
栃木⇒第4位
こうして見ると、そのかなりの部分は被爆関連ではないか
といった疑念が湧いて来ます。
これでは、福島だけの甲状腺異常やガン、白血病の統計
では全く不十分であることが理解出来ると思います。
これは、恐ろしい事実です。
北海道が第1位というのは、かなりの驚きです。
きっと何か大きな秘密が隠されているはずです。
つい最近も以下のようなツイートを目にしました。

もみじ
泊原発、なんなのこれ?
まだ周辺のモニタリングポストにはおかしな動きがあるというのに。
肝心な時にこういったことをするな。





飼料用に回し始めたのは3年前~新年度予算案に、
飼料用米の利用拡大のためのモデル事業費などとして、
8600万円を盛り込んだ。
埋め込み画像への固定リンク