アスカさん逮捕はスピンコントロール。
“年金カット法案”強行採決隠しの為に
予め、用意されていた。








管理人

一度、逮捕歴のついた芸能人は、何度でも使いまわしされる。
無論、自民党政権と警察はグルである。

今回の場合、“年金カット法案”強行採決隠しの為に、
アスカさんは利用されたことは間違いない。

但し、アスカさんが本当に覚せい剤を使用したかどうかについては
大変大きな疑問点がある。

当初より、反原発・反戦平和に目覚めたアスカさんは、警察当局より
格好の標的になっていた可能性が高い。

尿検査と言ったって、採取したアスカさんの尿に、ちょっと、覚せい剤の粉を
垂らすだけで、簡単に覚醒剤の陽性反応で逮捕することが出来てしまう。

無知な一般大衆は、簡単に騙されてしまう。
警察が、日常的にでっち上げで冤罪事件をひき起こしている事実さえ知らないのだ。

漫画のような正義感溢れる刑事ドラマを毎日のように見せられている一般大衆は、
警察を信じて疑う事を知らない。
警察が、犯人にしようと思えば、実に簡単に犯人にされてしまうのである。


この際、はっきりと断言しておきます。

日本国内における犯罪組織として、警察はヤクザと双璧をなす!

警察は、日本最大の犯罪者集団である。
http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html


警察は、家庭崩壊のみならず、無数の空き巣や強盗を生み出す温床となっている
パチンコ業界の最大の支援組織である。
何故なら、警察にとって犯罪は、まさに金の成る木だからである。
犯罪が増えるに比例して、よりたくさんのお金が
警察に流れるような仕組みになっています。

医療業界が、殺人薬の抗がん剤をたくさん売り捌いて大儲けする。
人口削減目的のワクチンを全国的に推進して大儲けする。

警察も医療業界も、間違いなく巨悪犯罪者集団である。
マスコミは、この両者を賛美し応援する為の補完組織であり、
これまた、同じ犯罪者集団である。。

しかし、情報を閉ざされた一般大衆は、警察や医者を信じて疑わない。
はっきり言って、救いようが無い。



ASKA逮捕を事前予告して“見せ物”に!
清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作と
それに乗っかるマスコミの手口

http://lite-ra.com/2016/11/post-2731.html

こんなことってありなのか。
本日28日午後からマスコミが大騒ぎしているASKAの二度目の覚醒剤逮捕事件だが、
その過程はかなり異例のものだった。
何しろ、テレビ各局が逮捕状も出てない段階で一斉に、
「ASKA元被告 逮捕へ」と報道したと思ったら、
当のASKAが自分のブログで逮捕も覚醒剤の陽性反応も完全否定。
その後、逮捕報道とASKAのブログの応酬が繰り広げられ、
ASKAの自宅前にマスコミが集結。
身柄確保の瞬間があらゆるメディアで実況中継されるという事態に発展したのである。

結局、ASKAは午後10時前に警視庁に逮捕されたが、逮捕報道は明らかな前打ちであり、
この一件は警察と、それに無批判に乗っかるマスコミの危うい体質を浮き彫りにした
といえるだろう。

まず、経緯を説明しておこう。
始まりは14時30分頃、NHK、そして共同通信が「歌手のASKA元被告逮捕へ。
覚醒剤使用容疑」という速報を打ったことだった。
これを受けて、放送中だった『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)、
『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)、『ゴゴスマ GO GO! Smile!』(CBCテレビ)
などのワイドショーが一斉にこのニュースに切り替え、大々的に報道を始めた。

報道によると、ASKA元被告は先週25日の19時ごろ、
「盗聴とか盗撮されている」と自ら110番通報。
この時、ASKA元被告がろれつが回らない状態だったため、警視庁が尿検査を行った結果、
覚醒剤の陽性反応が出たという。
そして、各局とも警視庁記者クラブからの中継で「これから逮捕にいたる」と断定的に報じた。

中でも『ミヤネ屋』は、宮根誠司が「覚せい剤使用の疑いで逮捕ですって」
「また逮捕?」と、もうすでに逮捕されたかのようなトーンで解説していた。

ところが、その少し後、14時50分過ぎになって、当のASKAがブログに
「はいはい。みなさん。落ち着いて。」(原文ママ)と題して、
こんなことを書き込んだのだ。

〈間違いですよ。詳しくは書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。
被害の内容は想像してください。
そしたら逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました。
何の問題もありません。
すべて、フライングのニュースです。これから弁護士と話します。〉



続きは、リテラさんの記事本文よりご覧下さい。


<引用終わり>
---------------------------------------



★ASKAさん壮絶な「集スト、PC遠隔操作」被害を語る!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15233.html


2016-07-18

この半年間のできごとについて

ASKAです。

 みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。
既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが、実は、盗聴盗撮の事実に
懐疑的になった周囲によって、覚せい剤の後遺症であると判断され、
医療保護入院という国が定めたシステムの入院をさせられてしまっていました。
本当に、病気だと思ったのでしょう。
早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。

 その行為には何の恨みも生まれてはおりません。

盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。
皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。
ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病、統合失調症のように
書かれていますが、僕は病気ではありません。
精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。
今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。

実は、このブログをUPするのは4回目のことです。
7月14日、お昼の2時頃に1回目を「ASKA_Bunishustone」2回目は「ASKA_BS」です。
ヤフーよりUPしたのですが、グーグルやヤフーの検索エンジンには、引っかからず、
誰の目にも止まりませんでした。
検索エンジンは、5分も満たないうちに作動するものです。
どなたか、プログラマやエンジニアの方が読者の中にいらっしゃいましたら、
この疑問を解いてください。
1月に2回目のブログ立ち上げの際には、3時間ほどで1000アクセスを超えましたので、
非常に不可解です。何らかの力が働いているのではないでしょうか?
このブログのオリジナルはここです。

http://ameblo.jp/used-be-a-realcast/entry-12180800382.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----used-be-a-realcast_12180800382


プログラマのみなさん、このブログのソースコードに不自然な点はないでしょうか?

4日間も検索に引っかからないのは、極めて不自然です。
それとも、ヤフーやアメブロは検索エンジンに引っかかりにくいのでしょうか?

ま、あまり疑いを持つのは良くないですね。
そういうことも、あるのかもしれません。
今回は「はてな」により、

 ”aska_burnish stone”で、UPしてみました。


話を変えましょう。入院生活は過酷でした。
4ヶ月の入院生活では、最初の10日間、部屋に鍵がかけられ自由を奪われました。

本さえも持ち込めないのです。何もやることがないということは、本当に辛いことです。
僕は、4ヶ月間ひたすら筋トレに励みました。

 そして、入院3ヶ月を過ぎた頃、僕が正常であると確信したある弁護士らによって
救出して頂いたのです。
しかし、医療保護の名の下には、直ぐには解放とはならないのです。
一度、任意入院に切り返わる必要があります。

5月17日、僕は九州の病院に転院しました。
そこでは、医院長の検診、面談が行われ、直ぐに「病気ではない」と、診断されました。

やっと、疑いが晴れたのです。
医療保護が解け、任意入院になり、1ヶ月間の自由な生活をいたしました。
パソコンもスマホも許可してもらいました。
部屋にはテレビもある、お風呂も毎日入れる。売店にも自由に行ける。
外泊もできる。地獄から天国です。

久しぶりにパソコンに触れた時、驚くべき事実に遭遇いたしました。
僕の所有しているパソコン、スマホの 全てのパスワードが
書き換えられてしまっていたのです。
ケーブルが繋がったままでしたので、遠隔操作でしょう。
パスワードを取り戻すのには大変な時間を費 やしました。
1月に書いた4つのブログも、全部削除されました。
昨今、芸能人の多くが、このような被害に遭われていることはご存じのことでしょう。


興味深い話をしましょう。僕が「700番」を公開した直後、
僕が6年間に渡って受けてきた盗聴盗撮の証拠は、全て削除されてました。

 現在ネット上に盗聴盗撮の痕跡はありません。
しかし、僕はその多くをCD-Rに記録してありましたので、
集団の証拠隠滅は無駄な努力となりました。


 九州の医師には、証拠を見せました。

 「・・。 こんなことが起こってたんですね。驚きしかありません。」

 「これが、今の世の中の実態です。僕のように盗聴を訴えて、
病気にされている人たちが、全国にはたくさん居ると思います。」

ネットでは、僕がモンスターハンターゲームの被害者だと自ら思い、
勘違いしているなどと書かれておりますが、
そんな分かりやすいことに6年間も費やすことはありません。
モンスターハンターゲームのスレッドなどは見たことがありません。
彼らが、モンスターハンターゲームの用語を使用してやっていたのです。
カモフラージュです。
僕が見ていたのは、数人のツイッターとブログだけです。
過去、彼らによって壊されたパソコンのハードディスクは、全て持っています。

また、盗聴で得た僕の声を使用したゲームがあると書きましたが、
そのゲームソフトも入手いたしました。自分の声とは58年間付き合ってきてるのです。
間違 いはありません。
声紋鑑定を行えば良いだけです。ここから先の僕の行動は書きません。
ただ今、弁護士と打ち合わせの日々です。
みなさんへの公開もありえる かもしれません。


6月の終わり、またログインパスワードを変えられてしまいまいた。
リセットパスワードでパスワードを取り戻し、その足で、あるIT会社へ相談を
するために足を運びました。
その時、IT会社社員の目の前で、
再びログインパスワードを書き換えられてしまったのです。
電源を入れてから、僅か数分間のできごとです。
これは「キーロガー」というソフトです。
そのウイルスソフトを仕込まれていると、パスワードを書き換えても、
一瞬のうちに相手に情報が送られるのです。
現在、キーロガーを防ぐ手立ては殆どありません。

 「相当の集団ですね。ウチのプログラマでは対抗できません。」

しかし、このできごとは、僕にとって追い風になりました。
証人が増えて行ったからです。

 彼らは、やりすぎたのです。体制は整ってまいりました。

 また、週刊誌では、
僕が「奇声を上げていた」と、ありましたが、真っ赤な嘘です。
家族に手を上げることなどもありません。

この6ヶ月間の経緯につきましては、近いうちにある形で皆さんに報告をいたします。

 ありがとうございました。


 ASKA

aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
aska_burnishstone’s diary
 さんちより転載しましたm(_ _)m


<引用終わり>
---------------------------------------




ASKA さんをつけまわしている連中は、
やはりこの連中で間違いないしょう。

http://ameblo.jp/64152966/entry-10784838369.html








お知らせ

11月20日に★メルマガ第26号を配信しました。

『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

この1年間で最も重要な記事になると思います。
ガンの元になっている大元を何とかしなければ、
いくら食事療法、温熱療法、電子治療をしても
その効果は半減以下になってしまいます。
その一番効果的な処方を記事にしました。



★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』




101 回目のプロポーズ