【4月17日(日)Fethica*】蜜色金魚ブースにはお早めに | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。






いよいよ日曜に迫っています。
2年ぶり復活のフェティカ。
わしの育ての親とも言えるイベント。

蜜色金魚はshow&ブースで参加。
蜜色金魚として外のイベントに出るのも、3人でshowに出るのも初です。
蜜色のヴァージンを何とぞ、よろしくお願いいたします。

さて。
蜜色金魚のブースへは、お早めに来ていただければ、なんて思っております。

まず、蜜談 第一夜の販売がメインとなります。3人で作った冊子で、目次などで撮った写真が少し、短編がそれぞれ、そして3人の座談会などが収録されています。





濃厚ボリュームで600円。

今月初めのさくらちゃん展が記憶に新しいさくらちゃん(半数のモデルの撮影、ご本人はセルフポートレイトでも参加)や、蛇タイツで今熱い身巳-mimi-の白珠さん、フェティカではおなじみコンデンスミルクのぽちさん(表紙)、弟子こと山掛とろろ、メイクも勉強されてるグラマラスなお嬢さんおすし、専門学校の先輩Suさんと多くの方に関わっていただいた、伽十心主催gloomy lab主催の写真×掌編冊子、red lightも販売いたします。




こちらはフルカラー1200円。

あとは原稿を読めるようにしたり、蜜色金魚の掌編付きとなっている前回の蜜会のフライヤーをフリーペーパーとして配布します。


さて!! ここからが本題ですよ。
まず、5月21日(土)に開催を控えている蜜色金魚主催の水蜜桃。
webフライヤーのみを当初予定していましたが、未公開版の残り2種も含め、全3種のL版写真として少数ながら用意させていただきました。





お好きなものを1枚持って帰ってやってください。
無くなり次第終了です!

そして。
当日開場前に、我々蜜色金魚はチェキで遊びますよ。
撮りたて絞りたてなチェキを、当日数量限定販売いたします。
ちゃんかさ、ぱっさんファン必見にしたいなぁともくろむかとしん。こちらは1枚300円。なくなり次第終了です。

蜜色金魚としてでなくとも、伽十心はスタッフとして会場をうろうろろしてます。
話しかけてやったり、遊んでやったり、困ったことがあれば何でも言ってやってください。尽力いたします。

ぜひとも、会場でお会いできたらと思います。
正直蜜色金魚でshowなど次いつやるかわからんでね笑

なにとぞ、よろしくお願いいたします。