ONE OK ROCK 完全感覚 歌詞付き(和訳) | MY PAIN

MY PAIN

【目標】
できるだけ多くのバンドの歌詞の和訳する!
一週間に一回はブログ投稿する!





so now my time is up
今僕の時間は終わった
your game starts, my haert moving?
君のゲームが始まるよ、僕の心を動かせるかな?
past time has no meaning for us,
僕らにとって過ぎた時間は何の意味もない
it's not enough!
まだ足りないんだ!
will we make it better
もっと状況を良くすることが出来るだろうか?
or just atand here longer
それともただここに突っ立ってるだけ?
say it, "we can't end here till we can get it enough!!
言え!こんなところで終わるわけにはいかない。
まだ満足できないんだ!と

絶対的根拠はウソだらけ
いつだってあるのは僕の
自信や不安をかき混ぜた
弱いようで強い僕!!

this is my own judgement!!
これは僕自身の判断だ!!
got nothing to say!!
なんの影響も受けない!!
もしも他に何か思いつきゃ 速攻良うさ!!
「完全感覚Dreamerが僕の名さ!」
will say it will say it
さぁ、 言うかい? さぁ、言っちゃえよ!!
あればあるで聞くが今はhold on!
                          (ここまで!)

yeah when i'm caught in fire
僕が本気になる時
when i rise up higher
もっと高くまで行く時
do you see me out there
君はそれまで見届けてくれるの?
wating for the next chance we get
僕らが掴む次のチャンスを待ちながら

will we make it,
僕らにできるだろうか?
IT'S NOT ENOUGH
まだまだだ!!
or just atand here longer
それともただここに突っ立ってるだけ?
say it, "we can't end here till we can get it enough!!
言え!こんなところで終わるわけにはいかない。
まだ満足できないんだ!と

確信犯?知能犯? NO NO NO!!
いつだってその場しのぎの
待論や理論を織り交ぜた
自由さユニークさもなく

this is my own judgement!!
これは僕自身の判断だ!!
got nothing to say!!
なんの影響も受けない!!
もしも他に何か思いつきゃ 速攻良うさ!!
「完全感覚Dreamerが僕の名さ!」
will say it will say it
さぁ、 言うかい? さぁ、言っちゃえよ!!
you know i've got to be number one!!
僕が一番にならなきゃおかしいって分かってんだろ!!







どうだい?予想外?
面食らって、はばかれて
後退?して撤退?
ってYeah!!
完全感覚Dreamer的空想!!
誰が何を言おうが言わまいが無関係!!
どうやったっていつも変わらない
壁を闇をこれからもぶっ壊していくさ!!
完全感覚Dreamer

yeah when i'm caught in fire
僕が本気になる時
when i rise up higher
もっと高くまで行く時
do you see me out there
君はそれまで見届けてくれるの?
i can't get enough! can't get enough!!
まだ満足する分けには行かない!
まだまだ足りないんだ!!