宝物になったプレゼント | プードルファミリー

プードルファミリー

おんぶ好きでハートマークがポイントの甘えん坊スタンダードプードルのクリームと個性もばらばらな5トイプードル軍団の日々とアルバム的なブログです。春は庭の薔薇の写真もいっぱい♪

年賀状を送ったら喜んでくれた友達から思いもよらないプレゼントが届きました

開けてびっくり玉手箱←ふるっ!!

でもほんとに開けたとたんに息が止まるかと思うほど感動したプレゼントでした


今までブログやTwitterでアップした写真を集めてくれて、一枚づつ編集してつぶやいた言葉も入れてくれてるんだよ♪

しかも大きいサイズと小さいのをこんなにたくさん作ってくれたんです

そうそうこれは何かというと、マグネットになってるんだけど、缶バッジ
できるパーツまで一緒に送ってくれたんだよ(*^^*)

けど、写メでもわかるようにもったいなくてまだ袋から出してないし、もったいなくて使えないの( ̄∇ ̄*)ゞ































最近サボりぎみだったら笑っちゃうほど落ちちゃったランキングにポチっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿