【さつみ】未領域ストライク | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

またうっかり久方振りな松田です

桜も満開を迎え、迎えすぎて我が家の近所はちょっと散ってしまっております。
今年は散る花びらをひたすら帽子でキャッチするだけのお仕事をしていないなぁ

\(´ω` )/

さて、ここ数日いろんな方といろんなコトがありまして脳内がハッピー極まりないのですが、悩んだ末にまずこの話題から!

赤崎チーサマ、長妻ジュリ氏、伊達ちゃんと
ボーリングに行って参りましたヒャホーーー!!!

松田。
小学生の頃にガーターなしのボーリングをやったコトがあるだけ。

というハイパービギナーでございますが、
お誘い頂けた喜びで勢いだけで参戦。

やはりノリと勢いって大事ですねぇ
結果、惜しくもポイントは100にいかなかったもののスペアを2回とれまして松田感激…!!

ガーター祭りになるコトを懸念しておりましたが、一安心一安心



構え方はわからなかったので、残ってる写真も手から気を放つ準備に見える不思議

そして、こちらのジュリ氏をご覧ください。



なんかカッケェ!

駄菓子かし!彼女はこのとき、1人プリクラの未来が待っているとは予想だにしなかったであろう

罰ゲームを先に考えておこーぜ!
とゲーム開始前に盛り上がった際、鶴の一声が聞こえたのだ。
「一人プリクラはどう?」

発案者は…長妻ジュリ氏!!!

イイデスねぇ、こういう展開大好きデスねぇ
全員のボーリング姿を写真に納め忘れてしまいましたが、今度はゼッタイ撮るんだ…!(フラグ)


帰り道に、赤崎チーサマがお高くて諦めていたガチャガチャ回させてくれはったの!!!!
一番ほしかったトライドロン!!!!
びゃーーーーー



シアワセ噛ミ締メテイマススス