【軽くなる!セッションで出てくる事が当たっている!不思議。】セッションとは?!① | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

🎁

結果続出、大好評!!

願いがスルスル叶う✨

【運気・金運爆上がり護符画像】

プレゼント

引き寄せ・オーダーが

うまくいかない方にも

友だち追加

 

 

 

セッションについて①

ご質問いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

山田のんの

 

💎セッション実績1,500件以上、老舗料亭 四代目女将、延べ3万4千人以上と交流
💎自信がつく!最短18日でホンモノの自己肯定感アップ♪
💎過食症・HSP・トラウマも自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

生きづらさ卒業!

最短18日でホンモノの自己肯定感を底上げ♪自分軸で人生望み通り🔮

マインドセラピスト・ヒーラーの、山田のんの

 

 

 

 

 
Q.どんなセッションですか?
 

 

 

 
A.セラピストが潜在意識よりも、
最も深い場所一部の領域(最高次元)に繋がり、

ご幸福を妨げるエネルギーのみ

心のブロックといわれるものを排除する事なく解放・統合
 
そしてその後
解放するもの解放された本来のお姿など、
 
その時点で、
必要なことを全てお伝えさせて頂いてから、

愛と調和・至福、安心感と強運のエネルギーで

満たしていきます。

 
解放後に出てくるヴィジョンは、
クライエントさまの本来のお姿や、
また、
喜びなど、今お伝えする必要なことを、
お伝えさせて頂いております♡
 
 
この解放後のヴィジョンは、
その時々で変わっていかれます♡
 
セッション中はクライエントさまに、
テーマやお悩みを伝えて下さる以外に
何かしていただくことはありません。
 
ですが、
人生を創っていかれるのは、
クライエントさまご自身となります。( ´◡`*)
 
個性はそのままに弱った力!!
本来のご自身を取り戻すセッション!!と、
受け取って下されば、良いかと思います♡
 
 
 
 

 

Q.セッションを受けるとどうなるの?

 

 

A.

ご記憶憶としてはありますが、
辛いお気持ちを感じようとしても
感じにくくなったり、
本気で悲しめなくなったり、
 
 
また、

物事をシンプルかつニュートラルに、

(良い、悪いとジャッジせずに)

事実は事実として、

捉えられるようになられます。
 
 
その意識、波動が現実も変えていきます。
(ニュートラルになる事により、)
 
 
今までに沢山の喜びのお声を頂いております。

【効果98%の占い秘術でも変化無しだったのが、のんのさんのセッション受けて、変化。凄い。】ご感想

 

【7.8キロ痩せた♡驚きました!視える方から同じ事を聞いていたので、】

 

【14キロの減量に、成功♡。私の願い事が叶いはじめています。】ご感想&名古屋初ランチ会!!

 

【ラッキーな事が沢山、不思議。今まで自分を変えようと色々してきたのに、会った日から、】ご感想

 

【ご感想】本当に何でそんな事までわかるんですか??ってくらいどんぴしゃでした

 

【次男を、予言したのんのちゃん、本当にすごいなぁって 思ってる✨✨】

 

セッション、本当にすごかった!!状況がいい方向へ&幸せで、涙が…ご感想

 

【長年のツライ気持ちが、初めて楽になった&愛からか?恐れからか?の選択かで結果が全然違う】ご感想

 

魔法かなと、思うくらい驚きです&;朝から軽々気…


他、感想はこちらに➡︎♡沢山の喜びのお声・ご感想♡

 

セッション概要♡←こちらに
 

【セッションに対する わたくしの思い】 

山田のんのから皆様へ ご挨拶♡ ←こちらに

 
 

Q.セッションは、

どんなタイミング!!

どのくらいのペースで受けたらよいですか?

 

 

 
A.
たった一回のセッションで
驚くほどに効果を実感して頂けますが、
定期的にわたしのセッションを受けて頂くことで、

 

 

さらに、

☑️ お金さんの廻りが確実によくなった!! 
 

☑️ 受ける度に状況が好転していく。

 

☑️ 自分の思うように確実に人生がよくなっているのを感じています。 

 

☑️ 嫌な事があったとしても、

より良くなるための通過点と気付けた!!、

 

☑️ モチベーションも変に上げたり下げたりせずに

維持できています! 

 

☑️ 気付きも毎回ある。また整います!!

 

と、

 
皆さまからご感想を頂いてきました。
 
 
 
 

毎月わたしとのセッションで、

常に守られていると言う安心感を感じて頂けるようで、

落ちる隙もなく、

また、今までと同じループにハマる事なく、

ゆえに結果がとても早く確実ご実感もしていただけます。

 

 

 
なので、
何か目標がある時、先に進む時の物事の整理や、
お心のメンテナンスとして、
課題をわたしと一緒にご解決されたいと思う時など
お好きなタイミングで…( ´◡`*)

 

ご検討くださいませ。

 

 

Q.セッションと、養成講座

どちらを受けたらよいですか?


 

A.

わたしと一緒に課題を整理しながら

進んでいきたい方はセッションがおススメです。

 

ただ、

セッションは一回完結型、処法なので

根本の部分、自分軸を強く太くするのは

やはり養成講座をおすすめします。

 

 

特にこれから個性が輝く令和の風の時代

のお供に必要と感じております。

 

 

ヒーリングや

セルフセッションなどの手法も然りなんですが、

生きてく上で楽に幸福になる捉え方、

生命力も整って行かれます。

 

 

講座では、

どんな自分も認めていける力がつき、
生命力直感力・感覚を、取り戻し、

自他のリーディングセッションを学んで頂けます。

 

 

講座を受けて下さった皆さまから

沢山の喜びを頂いております。

 

【時間とお金が、ネックだったけど、受講を決めて本当に、良かった!&痛みが出ない不思議】ご感想

 

 

⇒ 【受講して、一筋の光を見つけることができました✨】講座ご感想&本来の力。日々の活力

 

 

【私本当に幸せ、この幸せをみんなに味わって欲しい】&魔法が起きるカラクリ

 

 

⇒ アニマルリーディングも出来ちゃう【習って、本当に良かった!】講座ご感想

 

 

講座ご感想【勉強してきた頭の知識が、ふに落ちていく感覚、全てが詰まってました。のんのさんがいい】

 

 

講座ご感想【今までの思いがすべてこの講座には詰まっていた❣️腑に落ちるものです】

 

 

ご感想【本当に腑に落ちる、納得するエネルギーのイメージ。調整して2日後には、あれ?調子良いな】

 

 

⇒【学んだ事で、受講する前より色々な意味で生きやすく感じます。】講座ご感想

 

 

わたしにも出来た♡【自分に寄り添うこと、頭で分かっていても出来なかったと、気づいた】講座ご感想

 

 

 

他、ご感想こちらに➡︎養成講座 ご感想集

 

 

講座詳細⇒〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる♡養成講座

 
 

 

講座について、

 

Q.講座について

 

Q.講座料金 分割は、出来ますか?

Q.スピリチュアル、心理学など、初めてですが、私のような人間でも大丈夫でしょうか?

 

Q.講座で、ビジネスについての学びは、ありますか?

Q.インストラクターと、セラピストの違いは?

 

 

 

講座よくあるご質問は、

 

⇒ FAQ(よくあるご質問)セッション① 

 

 

⇒ Q&A ② &【愛は、一切のものを、達成する】

 

 

その他、 Q&A②、

 

Q.”わたしでも、イメージを視ることはできますか?”

 

Q.”のんの さんのように、視えますか?感じますか?”

 

Q.”のんのさんは、どこで、視てますか?”

 

Q.”のんのさんは、どんな感じに、視えて?いますか?

 

 

Q.”講座を受けたら、

もう、エネルギー負けしませんか?”

へんなエネルギーを、もらったりしませんか?

 

 

Q.”エネルギーって?、わたしでも、使えるんですか?”

 

Q.のんの さんのマインドを、知りたい♡

 


 

 

ありがとうございます。

 

 

上記のその他のご質問は、以下から、どうぞ。
 
 
 
 
{485F01A1-3103-4748-A63A-03B215780673}
 
 
 

クライエントさまの変化・ご感想 

 

●拒食・過食を乗り越えた♡8キロ、14キロ痩せ♡

●セッション後すぐにお給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

●売り上げが、赤字から黒字に!

●お金さんに対して、将来に対して気持ちが軽くなった!

●人間関係・恋愛・ご自身の事、生きづらさが軽くなった無くなった♡

などなど、

 

以上は、クライエントさまご自身が真摯(しんし)向き合い創造された

ほんの一部の実例です。

セッションご感想 

 

 

 

 
 

 

 最後までお読みくださり、有難うございます♡

 

いつもいいね♡やフォローも

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

・・・・

 

✅人生を変えたい
✅湧き上がる自信を身につけたい方
✅我慢や制限を手放し、お金さん・ビジネス、美・ダイエット、

自他との関係・恋愛など、妥協なくスルスルと楽に叶えて行きたい❣️あなたへ
 

 

わたしのLINEにて

 

𓂃𓂃𓂃LINE登録限定プレゼント中𓂃𓂃𓂃

 

〜本来の能力と魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ〜 ❣️

LINE限定でプレゼント💝

🎁≪特典❶≫
金運爆上がり御符画像
をプレゼントさせて頂きます。

そして、さらにスペシャル特典として💕

🎁≪特典❷≫
【運気爆上がり御符画像】
をプレゼント❣️

そして、なんとさらに!!
 

🎁≪特典❸≫
オーダーの書き方のポイント付き
100リストpdfをプレゼント
 

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

L全て超有料級なプレゼント💕になりますので ღ˘◡˘ற♡.。oO

ぜひぜひ、ゲットされてくださいね💖


受け取りは、友だち追加

 

 

または、

🔻

https://lin.ee/0ID2cE3

🔺


お友達登録でプレゼントもらう💝

 

 

予告なくプレゼントは変わるので

お早めに受け取ってくださいね♡

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いつもいいね♡やフォロー、

本当に有難うございます。꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

 

 

 

 

セッション 1500名さま超え👉ご感想

 

養成講座  

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️今までに、引き寄せの法則・脳.心理学・哲学など、

沢山学んでも、色々なセッションを受けても、変わらなかったあなたへ。

 

👉養成講座詳細はここから

 

●最短で

┣木曜日2日コース10時〜17時

 

●ゆっくりペース

┣木曜日3日コース13時〜17時

┣平日、土日 

┣4日コース13時30〜16時30分

 

グループ

♦︎講座はお一人さまから開催

ご都合が悪ければ振替できます♪メッセージください

👉ご質問、他リクエスト・お問い合わせフォーム

 

マンツーマン

👉リクエスにて募集中

👉ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

・・・・・

 

インストラクター 養成講座 

 

リクエストにて随時開催

 

お伝え出来るインストラクター養成講座

 

👉インストラクター講座 肯認学 詳細は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、身体リセットセルフ、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、
とっても、嬉しいです。
わたしも、ご訪問させていただきます♡