【*重要*】各お申し込み 〜誰でも簡単にス能力と魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ〜 | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

初めましての皆さまも、
いつも、いらしてくださる皆さまも、
ブログをお読み下さり、本当に有難うございます♡
 

LINE限定でプレゼント💝

🎁≪特典❶≫
金運爆上がり御符画像
をプレゼントさせて頂きます。

そして、さらにスペシャル特典として💕

🎁≪特典❷≫
【運気爆上がり御符画像】
をプレゼント❣️

そして、なんとさらに!!
 

🎁≪特典❸≫
オーダーの書き方のポイント付き
100リストpdfをプレゼント

全て超有料級なプレゼント💕になりますので ღ˘◡˘ற♡.。oO

ぜひぜひ、ゲットされてくださいね💖


受け取りは、友だち追加

 

 

 

image

💎自信がつく!最短18日で自己肯定感アップ
💎生きづらさ(お金さん.恋愛.HSP.過食症)を卒業❗️人生が180度好転
💎セッション実績1500以上、老舗料亭四代目女将、延べ3万4千人以上と交流
 

感情・マインド・周波数を整える専門家・ヒーラー|山田のんの

 

 

👉プロフィール ♡①

👉トラウマ過食 拒食 〇〇依存!

掘り起こさずともあらゆるものから解放された!ビフォー・アフターNEW !

 

\❤︎大人気記事!/

👉HSP(敏感さん)で、エンパス体質(共感能力)&手放したこと♡

👉一生、ともにすると、思っていた、摂食障害を乗り越えて!! 

👉顔出しNG!!自分も、名前も嫌いで、写真が、苦手でした。

👉宇宙にミカタされ人生が180度好転!真の自愛とは?

 

 

 

 

 

メニューの一覧・ご案内

 

 

❤︎大好評 セッション❤︎
 

 

 

お辛くなったお心にある感情を解放して、

望む未来に、進ませてくれる♡

 

 
このセッションの対象は、

誰かや何かでなく、自分自身です。

 

 

なぜなら、

まずは、あるがままの自分自身を知ること(自分らしさ)

 

 

そして、

唯一無二の存在の自分自身を受け入れていくこと

で、

本来のパワーを発揮させていくからです。

 

何をするにも、

全ては、そこがベース!となります。

 

 

〇〇占いや、引き寄せの法則も、

アファメーションも、

開運グッズ、〇〇占いも、

などの手法も、

 

このベースがあるのとないのでは、

結果が全く変わることを、知りました。

 

 

こんな方へ❤︎
 

 

チェック現在、辛い事ばかりと感じている

 

チェック何をしても、満たされない

 

チェックつい、自分を責めてしまう

 

チェック叶えたい事がある。逆にやりたいことすらもう、分からない。

 

チェック自分軸を、整えたい。

 

チェック色々なセッションや、セミナーを受けて来たのに、うまく行っていないと感じている

 

チェック今も幸せだけど、さらに幸せ・強運・幸運体質になりたい


チェック自分に出来る事ってなんだろう!?と思っている

 

チェックいつでもいいと、思っている

 

チェック逆に、このままでいいのかな!?と感じている

 

チェック魂の本来の喜びや望み!!真実!!

など、自分へのメッセージを聞いてみたい。

 

チェック恋愛・お金・人間関係・お仕事、ジャンル問わず解決されたい。

 

 

 

このセッションを受けると、

わたしは、わたしでいいんだ♡

 

唯一無二の存在!!と、

心の底から思えるようになって行かれます!!

 

 

こちらのセッションには、わたしが今までに学んだ、

幸せの妨げとなる心のブレーキ、ブログを外す(統合)手法、

 

また、

脳・心理学・量子力学、カウセリング、コーチングや、

現代催眠×催眠術(エリクソン催眠)で磨いた、言霊で、

顕在意識(有意識・意識出来る領域)

潜在意識(無意識・自覚出来ない領域)、

身体の調整、波動・意識調整し、お心を軽やかにしていきます。

 

 

セッション詳細は、➡︎こちらから♡

 

 

ご感想は➡︎沢山の喜びを頂いてます♡

 

 

●お申し込みは➡︎お申込みフォーム

単発、ご継続の4ヶ月コース、6ヶ月コース、
60分・90分。120分、対面・お電話と、ございます。
 
 
 

 

♡おすすめの講座♡

 

image
 
 

〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、

強運・幸運体質へ〜基礎講座

 

 

今まで、わかるようで、わからなかった世界を、

 

再現性のある

幸福へのルートや

 

自分の力を最大限に、発揮出来る在り方を、
腑に落ちる道理で、

まとめたものを、テキスト化しております。(117ページ)

 

 

普通なら、
ここまで辿り着くのに、
何十年、何百万もかかったり

 

 

生涯、
知らずのままの人もいると思います。

 

 

これを、
最短、たった2日で、

生命力を育む「本当の自愛」を学び

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康)を加速させていきます

 

 

こんな方へ❤︎
 

☑️生きづらさを、感じている方。
 

☑️自愛が、よく、わからない方。
 

☑️引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

☑️色々、受けすぎて、よく分からなくなってしまった方。

 

☑️人生を、幸福に豊かに生きたい方。

 

 

どんな自分も、受け入れていく力がつき、

わたしの独自の手法が、入った

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」の解放、

自他とものリーディングセッションを、学んで頂けます。

 

 

カウンセラーさま、セラピストさま、

占い師さまに限らず、

この時代、

この世に生きている皆さま、

どんな方にも本気で、お勧めです💕

 

 

〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、

強運・幸運体質へ〜基礎講座

 

 

こんな心の変化を感じていただけます♡
 

 

☑️自分が解るようになります。

 

☑️自分の強さを、

感じられるようになります。

 

☑️不安や恐れを感じても、

対処できるようになります。

 

☑️何かや、誰かに依存しなくなります。

 

☑️どんな自分も好きになり、ありのままを、

人に見せらるようになります。

 

☑️人や世間を過度に、怖がらなくなり、

ニュートラルな状態の時間が、多くなります。

 

☑️嫌なこと、

好きなことが解るようになります。

 

☑️安心感や、

心身の自然治癒力、生命力が増します。

 

☑️物事の道理が解り、

シンプルに生きられるようになります。

 

☑️過去を癒し、

ゼロから前をむく勇気が持てます。

 

☑️今ここを、愛おしく思えるようになります。

 

☑️日々のシンクロを感じたり、

運が良くなります。

 

☑️立ち直りが早くなります

 

☑️これらにより、

物心ともに豊かに、なっていきます

 

☑️講座修了後は、自分のブロック解除のほか、他者さんへのブロック解除も可能になります。

 

などなど

 

キラキラセルフセッションだけでも、

売り上げやお給料が倍以上に上がった、

嫌な人が、嫌じゃなくなった♡

自分にしているだけなのに、凄い!!

 

 

キラキラ他のブロック解除では、あまり効果が感じられ無かったのが、

その場はもちろん、その後の劇的変化がある♡と、

沢山のご報告をいただいております。

 

今まで、わかるようで、わからなかった世界を、

 

再現性のある幸福へのルートや

 

自分の力を最大限に、発揮出来る在り方を、
腑に落ちる道理で、

 

まとめたものを、テキスト化しております(117ページ)

 

 

普通なら、
ここまで辿り着くのに、
何十年、何百万以上もかかったり

 

生涯知らずのままの人もいると思います。

 

 

これを、最短たった2日で、学んでいただけます。

 

●詳細・お申し込みは、

こちらに👉

恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 を 加速させる♡ 

〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、

強運・幸運体質へ〜基礎講座

 

●ご感想は、こちらから👉ご感想、講座の模様、

 

●講座お申し込みは➡︎♡お申し込みは、ここから。

 

 

 

 

 

❤︎人気上昇中❤︎

 

恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 を 加速させる♡ 

〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、強運・幸運体質へ〜基礎講座

を、お伝えできる講座、

 
 
こんな方へ❤︎
 

 

☑️自分も他者さんも、

さらに幸せに♡と思っている♡

 

☑️争いや、競争(ライバルが、不在のゾーン)、

自分や、他の誰かを責める事の無い世界を望んでいる♡

 

☑️今までの学びを、お仕事にしたい♡

 

☑️ わたし、山田のんのから、学びたい♡

(とっても、嬉しいです。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧)

 

☑️〜本来の能力と魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ〜 ベース養成講座を学んだ方。

 


もちろん、これからの方も♡

 

五次元の視えない世界、三次元、観える世界、

 

脳心理学、量子力学、仏教学、

コーチング、カウンセリングの技術、

色々な実体験から、

余す事なく、お伝えさせて頂きます(♡´◡`♡)✯*・

 

 

詳細は、➡︎〜誰でも簡単にスピリチュアル能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、

強運・幸運体質へ〜基礎講座をお伝えできる インストラクター講座

 

お問い合わせ、お申し込みはここから

https://www.reservestock.jp/page/event_series/48400

 

 

 

  

 

♡シークレット講座♡

 

 {082634E5-8CE9-4D75-A705-BADA5434C94E}

 

❤︎〜本来の能力と魅力を覚醒させる〜伴奏型 MDP

マインド編

美・ダイエット講座

 

*〜本来の能力と魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ〜 ベース養成講座に、

脳心理学×量子力学×コーチング×自己催眠要素をさらに深めた講座に

わたしが伴奏してマインド構築していきます。

 

ラインにて募集

 

 

 

 

❤︎セッション方法・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/
 
セッション方法・アクセス
★お電話セッション(音声のみとなります)
対面セッション、岐阜県 本巣郡 北方 アクセス

 

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

 

❤︎配信中❤︎

⁡ 本来の能力と魅力を覚醒させ、
人生から180度好転させる❣️

LINE限定でプレゼント💝

🎁≪特典❶≫

金運爆上がり御符画像
をプレゼントさせて頂きます。

そして、

さらにスペシャル特典として💕

🎁≪特典❷≫

【運気爆上がり御符画像】

をプレゼント❣️

そして、なんとさらに!!

🎁≪特典❸≫
オーダーの書き方のポイント付き
100リストpdfをプレゼント

全て超有料級なプレゼント💕になりますので ღ˘◡˘ற♡.。oO
ぜひぜひ、ゲットされてくださいね💖


受け取りは↓

友だち追加

 
 
 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)
 
 
【今までにいらしてくださった方】
小児〜70代 の女性9:男性1
東海3県を中心に、日本のみならず、海外からも

 
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカードマスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊能者・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・大手企業役員etc…

 

 

幅広い層の皆さまが、

ご縁を、繋げてくださってます。

有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

どくしゃになってね!