はじめまして、山田のんのです。自己紹介♡① | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

 

 【〜どんな生い立ちでも大丈夫! 

誰でも簡単にサイキック能力と

魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ

 

 友だち追加
 

 

 

 

出逢ってくださり有難うございます。

 

 

 

💎セッション実績1,500件以上、

老舗料亭 四代目女将、延べ3万4千人以上と交流
💎自信がつく!最短18日でホンモノの自己肯定感アップ♪
💎過食症・HSP・トラウマも自分軸が

強く太くなり人生180度好転

 


〜どんな生い立ちでも大丈夫! 

誰でも簡単にスピリチュアル能力本来の能力と

魅力を覚醒させ  強運・幸運体質へ〜 ❣️

 

 

マインドセラピスト・ヒーラーの、

山田のんのです。

 

 

過去から現在に至るまで

わたしの思いを綴らせて頂きました。

 

 ❤︎プロフィール❤︎

 

 
 
山田 のんの O型 9/13
 
 
岐阜県 本巣郡 北方で
主人と住んでおります。

 

 

 

幼い頃から、

潜在意識スピリチュアルの世界に

興味を持ち実践しはじめ35年以上

 

 

その後本格的の学び脳科学、心理学、哲学、

量子力学、催眠療法など追加。

 

金額にして1000万以上を自己投資。

 

 

セラピスト、ヒーラーになり7年経ちました。

 (2022.2月現在)

 

 

有り難い事に

セッションを受けてくださった方々から

 

 

拒食・過食を乗り越えた♡

✅8キロ、14キロ痩せた♡

セッション後すぐに、

給料・ボーナスアップ、臨時収入♡

 

売り上げが赤字から黒字になった!

 

✅お金さんに対して

将来に対して気持ちが軽くなった!

人間関係・恋愛・ご自身の事、

生きづらさが軽くなった無くなった♡

などなど、

嬉しいご報告を頂いております。

 

 

 

今でこそ、セラピストとして

セッションや講座を通してクライエントさまと

関わらせていただいていますが、

 

 

幼い頃は大人しく、引っ込み思案で

(よく親戚さんに、起きているのか寝ているのか

わからないね。と、言われておりました💧)

 

 

そんな、

内気で恥ずかしがり屋さんのわたしですが、

内面は負けず嫌いで

困っている方がいたら助ける!!が

わたしのモットーで

看護師を目指したこともありました。
 
 
(そうそう)
幼い時のときのエピソードで、
姉が危ない目にあいそうになった時、
姉をかばい傷をおったり
川で溺れそうになった事も…
(なぜか姉をわたしが助けなければ!
と、思っておりました。)
 
 
 
また
肉親以外でも困っている人を助けた為に、
本気で怖い目にあったりした事もあります💦
なんかほっとけなくて、、
 
 
 
今、思うとですが
あの時ご先祖さんが守ってくださった♡
に、違いない!と感じる不思議なエピソードが
たくさんあります(*ˊૢᵕˋૢ*))

 

 

 

わたしがスピリチュアル・潜在意識を活用するきっかけ。

 

 

お友達が居なかったのと

(馴染めなくて)

母の影響もあり、視えない世界!!に
どっぷり興味を持つようになります。
(神さまご先祖さん死後の世界、心理・精神世界、風水や占い、)
 
 
いつも窓の外を見ては
空を飛べたら、どんな感じかな??😁
魔法ってどんな感じかな?
大霊界はどんな感じかな?
(丹波哲郎さんの影響です꒰笑꒱)
幽体離脱してみたい!
と、( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧思ってました。
 
 
だからよく
お勉強や宿題をやらなくて
叱られてました。
 
 
中学生になり周りは
進路やお受験真っ盛りの時でも
呑気にわたしの頭はお花ばたけで
漫画の世界や空想に浸っておりました。
 
 
そして、ただ浸るだけではなく
お願い事があれは、実際にトイレの神様に

 

 

『いい子にしますから!

 アトピーや喘息を治してください。』

と、お願いをしながらイメージもしてました。

(ケロイド体質、傷が残る体質でしたので

白くて綺麗なお肌になりたくて)

 

 

本当に不思議なんですが
ちゃんと叶っていたんです꒰笑꒱
 
 
当時は、
なんで叶うのかな〜?!
とは、思っていましたが、
 
 
トイレの神様のおかげ
何よりイメージで遊ぶことが楽しかったので꒰笑꒱
(不思議な体験話は、また綴らせて頂きますね。)
 
 

そんな時に

魔法と思う世界に出会います。

 

 
魔法の世界との出会い

 

 

魔法の世界

脳科学、心理・潜在意識を活用した世界

催眠術ショーです。

 

 

とある番組の催眠術ショーで

芸能人の方々がバタバタと倒れたり、

嫌いなものが食べれるようになったりと、、

 

 

も〜ぉ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

魔法みたいでワクワクしました。

 

 

こんな世界があるんだ。

と、

 

 

でもその後、

すっかりそんな世界のことは忘れて

現実を生きるために、

こんなわたしでも大人になっていきます・・・

 
 
そして、
どっぷり現実世界に浸かったある時に、
昔の事を思いだす世界に再び出会います。
 
 
魔法の世界と再び出会う

 

 

23、4歳頃

これまた偶然にも催眠術の世界

 

 

”絵本でダイエット”

”絵本で禁煙”に出会います。

 

 

 

当時、タバコをやめたい!痩せたい!と。

悩んでいたのもあり

 

 

また

活字が苦手でしたから

絵本がわたしには、もってこいでした。

 

 

その絵本には

10代の時に観たテレビでやってたようなことが

紹介されてて、

 

 

あの時のワクワクが蘇り

どんどん不思議な世界にのめり込み

絵本では物足りなくなり、

松岡さんの本を読み漁り

独学で自己催眠(暗示)を開始しました。

 

 

そして、

見事にスルスルとタバコもダイエットも

同時に大成功させます。

 

 

 

よくタバコを辞めたら太るといいますが、

わたしは、

60キロから46キロまで痩せ

タバコもすんなりやめれました。

 

 

 

あれだけ理性だけで

なんとかしようとしても

ダメだったのに、

潜在意識を活用したら

スムーズにいきました。

 

 

 

でも、

家庭環境、人、

自分との関わりが根本から

解決した訳ではなかったので、

 
 
ビジネスで
人と関わらなくてはいけなくなった時
ストレスにプラスして
お金さんへの不安もでてきて
 
 
わすが2年弱で
見事にダイエットもタバコもリバウンド
してしまいました💦
 
 
 
そこからも
自分のコンプレックスを克服するために
右脳・潜在的能力を意識的に使えるようになり、
望み叶えたい!と、
自己啓発セミナーに行ったり、
 
 
 
スピリチャル精神学や、
哲学・自己啓発系の本を読みあさったり、
色々なワークも色々もやりましたが、
 
 
 
 
 
一時的に気分がよくなるだけで、
すぐに戻ってしまったり、
現状が変わらず、、、
すごく虚しくなり
 
 
益々、
出来ない自分に嫌気がさし、
嫌いになっていきました。
 
(この頃、父親と絶縁状態でした!)
 
 
 
まわりからは、
一気に20キロ太ってしまい
変貌してしまった、わたしの姿を見て
 
 
『え?どうしたの?』と
びっくりされる
 
 
その反応を見るたびに嫌になり
その気持ちを埋めるように、
また食べていました。
 
 
 

 
 
それがまたさらに、
ストレスとなり
どこまでも膨らむ身体
増えるタバコの量
 
 
本当に負のループでした。
 
 
そして、
そのビジネスは、
人間関係が苦手なわたしには、
もう無理なんだ!
とやめることに、
 
 
 
わたしに残ったのは、
増加した体重、
増量したタバコの吸い殻と
食欲
 
 
リバウンドって倍になるんです。
 
 
食欲も倍、身体も倍、
タバコも倍
 
 
そんな自分が恥ずかしくなって
隠れて食べたりしていました。
 
 
 
 
 
そこから、
得意だったイメージも出来なくなり
 
(今ならわかります。
気持ちでいっぱい、いっぱいだったからです。
キャパオーバーでした😢)
 
 
 
そして、
このまま行ったら結婚するかなぁ?と、
思っていた男性にもフラレて💦
 
 
また
その当時、数百万の借金があったので、
(ダブルワークをしながら借金は、
全て返済しました。)
 
 
借金や支払いが出来ない自分は
惨め情けない!!
彼に振られ、親にも勘当され
わたしは、ひとりぼっちだ。寂しい。
 
 
 
と、
どん底を味わい。
 
 
その世界に浸っていたら、
 
 
 
振られて
3日くらい寝込んだ時です
 
 
 
ふと、
”こんなに、
悲しい思いをさせる人なんて、
運命の人じゃないな👊
 
 
もし、
出逢うことができるのなら、
今の自分を好きになってくれる
そして、大切にしてくださる!
そんな男性と出逢う”
と、
フツフツとした思いが湧き上がり、
 
 
また、
前を向いて歩きだし
その数年後に今の主人と出会いました。 
 
(その時のお話しこちらに⬇︎
綴らせて頂きました
 
 
 
今の主人と出会った頃には、
タバコは辞めれましたが、体重はそのまま
(主人はどんなわたしも受け入れてくれました。
上記の事柄も、だいぶ克服することが出来ていました。)
 
 
そしてその後、
その彼(今の主人)と結婚するとなった時、
 
 
一生このままの体型で
写真が残るなんて絶対嫌!
と、
結婚式の前までに6キロ痩せます。
 
 
 
 
ですが、根本の部分、自分との関係、
父との関係は解決してないのと
そして、
人間関係コミュニケーションがとれない、
苦手意識もありました。
 
 
また、
自分に対してコンプレックスだらけ!!
(これが一番の悩みでした、、)
 
 
弱すぎる自分が大嫌い!!だったんです。
(エンパス:感受性豊かすぎで疲れる。
HSP:敏感すぎて疲れる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ))
 
 
また、
リバウンドを繰り返します。
 
 

 

セラピーに出会った、きっかけ

 

 
結婚した後、
楽しいはずの新婚生活は、
埋まらない心を一層寂しさと悲しみに
包まれていきます。
(幼い頃から抱えていた事)
 
 
主人に対していつしか
わたしを分かってくれない!
大切にしてくれない!!
という思いが沸き上がり
 
 

それから、

こんな生い立ちだから

誰もわたしの苦しみなんて

分かってもらえない!!

(昔の悲劇のヒロイン癖が出ていました)

と、

幸せそうな人をみては、

羨ましいな。

自分の運命を恨んでいました。

 

 

 

生きているだけで

本当に辛かったんです

 

 

 

そして

どんどん気力もなくなり

 

 

最終的には

わたしが生きてる

価値なんてないと

鬱になり

 

 

謎の体調不良になり

寝込むようになり、、

 

 

消えてしまいたい。

とも思ってました

(もう、限界でした)

 

 

 
 
 
そんな時に
これまた不思議なご縁で
またその事(セラピー)をあと推しするように
 
夢からもメッセージを受け取り
これはゴーと
いうことなんだなと、、、
(石橋を叩き割る性格、慎重さんでしたから)
 
 
 
癒えてない気持ち、
過剰になった想いを手放すセラピーを受け
 
 
過食症やエンパスでHSPだったので
人との関わりや自分との関係
父との関係克服できなかった事に対して
手ごたえを感じ
 
 
 
改めてそこから
本格的に心・潜在意識について、
メンターの元で学び始めました。
 

 

わたしの想い

 

 

その学びをする中で
昔のわたしと同じように、
”生きずらさを感じている方”へ、
お伝えしたい!という想いが芽生え、
 
 
また、
一番最初にわたしのセッションを快く受けてくれた
親友が背中を押してくれたこともあり
 
(セラピストとしてやらないの?
と言ってくれたんです。🥺
今のわたしがいるのは彼女の存在のお陰なんです。
 
 
そこから、一大決心!
若女将の傍ら(当時若女将)
セラピストデビューをし、、
 
 
その後、
待ちに待っていた
メンターの講座が出来上がり
ブロックも、”愛でもある!”
どんな自分も全てを包み込んでいく
 
 
顕在意識、潜在意識
このどちらもが大切!!
思想、在り方、
 
 
わたしが求めていた再現性のある
幸福の妨げるとなるエネルギーのみを解放するセッションを習得、

 

 

そして、

毎日コツコツ自愛を実践すれば

必ず自分も含めて

出会ってくださった方も

最短最速で自分が望む世界を観る事が

(自己実現)

できると実感していただけると感じ

 

 

image

 

 

そこからは

今までの学び叡智 (えいち)がいき

克服できなかった事や

過去のトラウマ経験、

依存などから解放され、

 


自分の欠点と思っていたところが

美点となっていき

生きるのが楽しくなり

人生が180度好転しました。

 

 

わたしはずっと

生きている価値なんてない 

 

 

また、

人と関わることが苦手と思う

経験ばかりしてきましたから

自信もなかったです。

 

 

 

だから

わたしがセラピストになるなんて、

また、

わたしが先生になるなんて

思ってもいなかったんですが、

 

インストラクター

(セラピストを育てる先生)講座は、

とりあえずとっとこう。

 

 

それは、

講師になったら何回も講座が聞けるし♡

みたいな感じで受け꒰笑꒱

 

 

そしてその後、

わたしもこの素晴らしい世界をお伝えしたい。

と、フツフツした想いが溢れて、、
 
人って変わるものですね꒰笑꒱
 
 
もっと大好きな方と関わりたい♡
インストラクターさんを育ててみたい。
とも思うようになり、
マスター講師になりました。

 

 

愛と調和の世界を知ってから、
芯からわたしは、わたしでいいんだ!!
愛おしい!唯一、無二の存在だと、
思えるようになりました。
 
 
image
 
 
その道はまるで玉ねぎの皮を、
めくるような事だったと、感じております。 
 
 
現在進行形で
どんどん軽やかな自分になってます。

 
現在は、
3人の愛あるメンターから教えていただいた、
愛の叡智(えいち)を
セッションや、オリジナルマインド講座、
ダイエット講座にもいれております。

 

 

 

昔のわたしと同じように、

 

 

何をしても変わらない!

 

✅生きづらさを感じている。

 

✅悲観的になってしまう!!

 

✅誰かと比べ落ちてこむ。

 

✅ループから抜け出せない!と感じている

 

✅夢や、目標、

ご自身の人生を諦めかけている方に

 

(わたしは、本当に全てありました。)

 

 

出会い、

"自分に無限の可能性がある”

が有ることを思い出していただくこと

 

そして、

自分にとっての最高最善の在り方

生き方をお伝えさせて頂きたい♡

と思っております。

 

 

 

最後に、
わたしのもう一つの顔
老舗料亭 四代目女将について
 

 



 

 

10年前に主人と出逢い、
創業100年続く御料理屋に嫁ぎました❤︎
  
 
 
大将、板前さん主人とで、
コロナ禍、
仕出しやお弁当お料理!
仏・宴席に励んでおります。(♡´◡`♡)✯*・
 
 
 
昔ながらのお店構えで、
素敵なお客さま従業員さんに支えられて、、
女将とし、またセラピスト・ヒーラー、講師とし
沢山の素敵な方々と出逢い、
みなさんの素晴らしさを見せて頂く中
 
 
人生(人・物・出来事)に
一切の偶然なんてない、必然的なのだ!!と、
いつも感じさせて戴いております。
 
 
 
最後まで、
お読みくださり有難うございます❤︎
 
 
 
 
 
 
* * * * *


メディア出演・実績 

●FMたじみ ラジオ出演 
”PiPi Twilight Way” 

●高橋夫妻の無限大∞エフィカシー 
FMさくだいら76.5MHz 

●30万PVを誇る ネット雑誌 
「美人カフェ」記載。 


* * * * *
 
 
山田 のんの
2016.10.23
追記)
2022.02.24
 
 
 
 
 

🎁
【〜自由に優雅に人生をコントロールし創る〜
自己肯定感を底上げ💕】
無料動画プレゼント🔻

 

友だち追加 

https://lin.ee/0ID2cE3👆

 

または、

ID検索→【@nonno_mahou】
ID@マーク含めて
検索、お友達登録でプレゼント💝

 

379名さまご登録中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【セッション方法】
⚫︎遠隔は、お電話(音声のみとなります)
⚫︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない、白魔術・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー・SS健康法、肯認学®︎ラヴァブルワード
 
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から



ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡