【DIY】席札・メニュー表 〜バリ島挙式篇〜 | Meilleur-ami * wedding note

Meilleur-ami * wedding note

2015年2月バリ島にてヴィラ挙式、2015年3月名古屋のナンザンハウスにて国内結婚パーティーを行う予定です。
憧れの結婚式までの道のりをマイペースに綴っていきたいと思います。

本日2回目の更新ですみません。
旅のしおりに続き、席札とメニューもDIYしました(*^^*)
バリ島挙式後に行うレセプションパーティー用です。


ここでもテーマカラーの【パステルパープル×ミントグリーン】を多用。風で飛ばないように、造花のお花をつけました。

{BDE19C78-4267-4EB6-B7D4-FDE02A16B339:01}
(なんかリボンが気に入らないので麻紐かオーガンジーのリボンに変えよう…)

家族や友人の分はフルネームで。
この手書き風のフォント、少し読みづらいですがお洒落ですごく好きです♡
{517AA5C1-43FC-42C9-893F-B347699FC508:01}


あと、同じテイストでメニュー表も作成しました。
{AD33F582-79D9-4CA1-861F-3F27B8E6CD70:01}


紙は紙図鑑さんで注文した【キュリアスメタル/アイスシルバー/215kg(厚)】
{E821FB67-4B49-43E7-890C-63A6FAACA4E3:01}
伝わりづらいですが、パールっぽいキラキラ光る紙なので、手作りの割には高級感が出て良い感じに仕上がりました♫


前の記事で紹介した案内状とも同じデザインで統一感が出ました*\(^o^)/*
{2BC73725-E324-4870-B2E4-801866CD47CA:01}