『うさぎさんリトミック教室』


遊んで学ぼう!
親子で
楽しい♪

をモットーに毎回楽しくレッスンさせて頂いております爆笑ルンルン



お子様に秘められた
たくさんの『ちからきら


音楽を使って、みんなで開花させてみませんか?


子供の可能性は無限大!







『うさぎさんリトミック教室』はこんなトコ♪



〈親子コース〉
【対象】
1歳(しっかり歩けるお子様)~就園前のお子様と保護者様

[恩智クラス]



【場所】
アクトランドYAO 洋室2



【曜日】
火曜日の10:10~10:50 月3回

【入会金】
¥1000

【お月謝】
¥3000(兄弟割引あり)



[河内山本クラス]




【場所】
カフェ・ブルボン 2階



【曜日】
水曜日の10:10~10:50 月3回

【入会金】
¥1000

【お月謝】
¥3000+¥1,000(施設管理費)
(兄弟割引あり)




お申し込みはコチラ♪





〈園児コース〉
親子コースからの進級のみとなりますm(__)m
【対象】
3歳~就学前のお子様
<親子コース>に通われていたお子様。

【場所】
おうち教室 月3回

【月謝制】
¥4000

<園児コース>修了後、<ピアノコース>へと進級して頂けますルンルン



「自分を表現できるって素敵だね」
これは昔、私の演奏を聴きに来てくれた友人がくれた思いがけない言葉です。

その言葉をもらって初めて、
「私は音楽で自分を表現してるんだ」
と気付けました。

表現の手段・仕方は十人十色。
お子様のその第一歩のお手伝いをさせて下さい。

そして、ボイストレーナー・ピアノ講師・声楽講師の経験から最も感じたこと。
それはリズム感の大切さです。

幼い時期からはじめられる音楽教育・リトミック。
リズム感・音感の育成はもちろん、お子様の内面の成長を共に見守っていきたいな、と考えています。

幼い子供は原石の塊ですキラキラ
磨けば磨くほど輝く・・・

それはまず、保護者様との触れ合いの中からだと思います。
お子様と一緒に音楽を楽しみませんか?


いつでもお気軽にご連絡下さいね♪


講師:かわのなおみ





※インスタグラムはコチラかおきらきら!!
    お気軽にフォローして下さいねあひる
https://instagram.com/naomelo7/

■詳細はコチラをクリック♪■