京畿道おすすめグルメ | すめばみやこ~live in Seoul~

すめばみやこ~live in Seoul~

♡94年生・女
♡学生時代に韓国・ソウルに一年留学経験あり
♡興味:旅行・投資・韓国

引き続き"GGsupporters"としての記事をお送りしますI

第5回目のミッションは

京畿道のグルメ紹介

というわけで…


水原カルビ


を紹介します心

韓国では焼き肉はサムギョプサルをはじめとして、安く美味しく食べることができますにこ

そんな韓国では地方によって様々な肉料理が楽しめますきらきら!!

春川のタッカルビは有名でよね?

その有名なカルビの一つが水原カルビです!!

これはソウルから電車で1時間の人気観光地『水原』で食べることが出来ますひらめき電球

詳しくはseoul navi

でもいっぱいお店があるので、
「どこに行けばいいか分からない汗

っていう方のために今回わたしが自信をもってオススメしたいのが…

수원갈비というお店!!!!
料理名そのまま(笑)

こちらは今回わたしがGGsupportersのTeam Tripで訪れました。
地元の人に聞いて、オススメしてもらったお店でもありますきらきら!!

お店の外観




外にメニューと価格があるのが有難いですキャッ☆



豪華なパンジャンきらきら!!



そしてこの店一番人気のカルビタンハート②
こんなインパクトのあるカルビタン見たことないです。
ほんと一度行ってほしい。

もちろん水原カルビも注文しましたよ上げ上げ
量も多くて大満足にこ


最後にお揃いのGGsupporter Tシャツを着て集合写真ハート

ソウルからちょっと足を伸ばしてまでも行く価値ありますよひらめき電球

お試しあれ~

#GGsupporters
#Gyeonggi-do
#GTO
#수원