あーー あーー。


帯状疱疹に なってしまいました。


左腕が ビリビリ 痛いです。
定期的に 鈍痛が 走ります。


まず 左腕に 筋肉痛のような痛みを
感じたのが 始まりでした。

2、3日 治らなくて…
『左腕だけ』という事が 気になり
様子を見ていましたら

水泡を 発見!!!

{E5BE022A-43A3-4363-81B9-06DA7B2494FF}


これは!!
帯状疱疹だっ と 

ブロ友さまが 写真を 載せていてくれた 記事を
参考にさせてもらって 確信しました!!!







実は
ストレスMAX
なんです !!!!!!!


体は 素直ですね…




悲しくなります…





移植先の 病院へ 連絡したところ
主治医さまは 夏休みでしたが


病院へ 来るようにと。




待合室から 隔離された お部屋で
採血 診察 と していただきました。



帯状疱疹 確定。
痛み止めの お薬と 
バルトレックス が 処方になりました。


看護師さんや 先生、
薬剤師さんが
『大丈夫ですか? 痛くないですか?』
って 凄く 心配してくれたので


嬉しかったです。




よく 血管の中を ミミズが走るような
痛み って 表現されますよね…

まだ これから もっと 痛くなるかも
しれないようです。



頑張ります。




でもね…



でもでも…



また ポケモンの話で ごめんなさい 笑
ピカチュウが 
来てくれたんです


しかも ちょっと 強め 笑

{DD2CED14-2DBB-4F01-9F25-04E67FE9A8A5}


病院から 帰宅中に
2キロ 卵から 生まれました






嬉しい!!


頑張ります!!!!!

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村