多趣味で旅するナイナのブログ

多趣味で旅するナイナのブログ

多趣味なその趣味を生かして様々なテーマの旅をして行きます。旅の楽しさ、苦悩をこのブログを通して皆さんに伝えます。そして自分の日常についても書いていけたらと思っています。

ブログだけでは伝えきれない・・・

ということで!

YouTubeチャンネルを開設いたしました!
チャンネルはhttps://www.youtube.com/channel/UCoxAyqDm58XlGflZ2AU9Mqwにて!

・競馬予想

・自転車旅

などなど!

いろいろやっていきますのでこちらもよろしくお願いします!
Amebaでブログを始めよう!

どうもチームリーダーの伊藤です。


宿題が終わりません。大学生になりたい・・・w。


なーんて前置きも長々するわけにもいかないので本題へ。


今回は4月の練習会ですが、夏の大和会を控えての「Road Of YAMATO」のRound.1も兼ねて

三浦へ行ってきました。


参加メンバーは伊藤、小川、高橋、隠岐森、伊藤ヒカル、林りんたろう、非チームメンバーの佐藤ユウマの7人でした。

集合は5時半。自分なんかは2時までドバイ見てたのでだいぶつらかったっすw


集まってすぐ厚木を出発し、途中で高橋と合流し、茅ヶ崎へ。


自分と同じく2時まで起きていた隠岐君です。


死にそうですね。



林君です。リュックを背負ってちょっと大荷物ですがこの日も絶好調でした。




ここから15km程走って小川氏との待ち合わせ場所である滑川のローソンへ向かいます。


道中速いのが一台来て高橋君が追っかけたりしてましたね。


光さんですね。汗びっしょりでした。



結構早く来過ぎたんですよね。予定の40分以上は早く着きました。


この日はすごい天気よかったです。


雲あったんかなってぐらいに。



そのあとコンビニで待つことが退屈になった我々は

浜辺で遊んでましたw


こんなことをやっているうちに小川氏がクラインで到着。


カッコいっすねー。


到着後は割とすぐ出発し、三崎へ向かいました。


いやー暑かったっすね。夏かと思いました。


自分は初心者集団引いてたんでそんなに疲れなかったですけど汗はすごくかきましたね。


そしてりんたろう君はこの顔。







もう死んでますねw


そしてたどり着いたのがこちら。




くろば亭さんです。人数が多かったので二階に案内されました。



まずはコーラで乾杯。


丼ものは混んでたせいか来るの少し遅かったですね。店のおばさんとおにーさんもめてたしw


さてさて我々は何を頼んだかというと、




これが大抵の人が頼んでたマグロビントロ丼ですね。

これを頼んだ人には薬味がついてました。1300円ぐらいでしたね。



で、これが隠岐君の頼んでいたマグロ漬け丼?漬けマグロ丼?ですね。

1620円でした。



そして私が頼んだまぐろ山かけ丼。1620円。


恥ずかしながら最初、「山のようにマグロかかってんだろ」と想像していました。


しかし実際はマグロに山芋がかかっている丼だったのですね。結構びっくりしてました。



この人は食べたくてしょうがなかったんでしょうね。



食事中は主に高橋がヒャダインに似てるとか、草刈正雄の若いときの写真に似てるとかそういう趣旨の話しかしませんでした。



あとはサポートメンバーの中島がロリコンっていう話をしましたかね。これに関しては一日中議論を交わしていました。

その後は境川を目指して引き返したのですが、


南風が強くて134号はつらかったです・・・。砂は目に入るしバイクは横に流れるし進まないし・・・。


そのあと境川に入って自分はイヤホンで大阪杯を聞きながら走り、


あっという間にサイクリングロードの休憩所に。














大阪杯の結果はって?

ヤマカツエースからワイドで流してたので外れましたw



小川さんは毎回乗ってくるチャリ変わるので写真を撮る甲斐がありますね。




この二人は休憩になるとひたすらスマホゲーム。


絶対楽しくない。



こっちはスマホ見ながらニヤニヤ。大丈夫か?



寝てるし。



トイレ行ってるし。



やばいし。しかもこの人この後バイトだしってことで長いおしゃべりは終わりにして


帰宅いたしました。


私はメーター読み128km走りました。 久々だったんでやっぱり疲れたねぇ。


でも足は結構よく回ったんですよ。


次回のRoad of YAMATO は5月のヤビツ。


厳密に一番近いのは4月下旬の大島ですね。四大走行会です。桜花会です。


また動画出したりするのかな。それはここでまたお知らせします。


それでは今日はこの辺で。


via Team:Aventura offcial
Your own website,
Ameba Ownd