8月より、MIUの炭酸パックが
パワーアップしましたよぉ〜♡‼︎



このパックっ‼︎

いままでのC02パックとは、
ちょっと凄さが違うんですっ♡‼︎


{D3BEF5AC-B841-4F39-9AAA-3EFEB016C53D}


お肌の上じゃなくて、お肌の内側から
C02を発生させる事により、根本
からお肌を改善してくれるんです♡


しかもしかも、厳選された美肌成分が
贅沢の配合されてて、お肌が生まれ
変わったみたいになれるっ♡


そしてそして、なにより…


ミトコンドリアに注目された
炭酸パックなんですっ‼︎


って、ミトコンドリアって
なんなん〜⁇ってとこですが…


ミトコンドリアといえば、中学校の
生物の教科書にあった、細胞の中に
あるミドリ虫みたいな形をしたもの、
って記憶しかなかったのですが、実は
私たちが生きるためにとっても重要な
役割を担っているそうですよ‼︎



ミトコンドリアは、私たちの体を
作っている全ての細胞内にある
小器官の一つなんです。


一つの細胞には数個~数千個もの
ミトコンドリアが存在するんだけど、
細胞内で酸素と栄養素を原料にして、
細胞が活動するために必要な
エネルギー源となるATP(アデノシン
三リン酸)を作り出しています。


細胞はこのエネルギーを使って新しい
細胞を作ったり、傷ついた細胞を
修復したりしています。



近年の研究では、ミトコンドリアは
私たちの健康や老化の問題と、非常に
深い関連があることがわかって
きたんですって‼︎



体の老化は細胞が衰えることっ。


ミトコンドリアの機能が衰えると、
エネルギーが十分に作れず、新しい
細胞を作ったり、傷ついた細胞を
修復したりすることができないため、
細胞がどんどん老化してしまいます。


しかも、ミトコンドリアには、
質の良いミトコンドリアと、
質の悪いミトコンドリア
あるんだけど、年をとったり、
悪い生活習慣などが続いたりすると
質の悪いミトコンドリアが
増えていきます。


それが、私たちの老化のスピードにも
大きな影響を及ぼすんですよぉー‼︎


って感じで、ミトコンドリアのこと
ちょっとはわかったかなぁ〜♡




で、本題に戻るけど…


8月からパワーアップしたMIUの
炭酸パックは何がすごいかというと、
細胞内にあるミトコンドリアを増やす
ことまでできる、お肌の再生力が
とっても高いパックなんですっ♡‼︎


皮膚再生医療の視点から誕生した

炭酸ガスパックは、細胞に酸素が
大量に供給される事で…


血行を促進
くすみ、色むら、くまを改善


肌のターンオーバーを正常化
毛穴の開き、しみ、赤ら顔、
乾燥、小じわの改善


コラーゲン、エラスチンが活性
シワ、ほうれい線、疲れ肌、
ハリのない肌の改善



ミトコンドリアの活性
筋力UPでたるみ、二重あごの改善
脂肪燃焼効果による顔痩せを実現


なぁ〜んて、いろんなトラブルに
効果ありなんですぅーっ♡



しかもっ♡

MIUが使用する炭酸パックは、
日本で唯一の特許技術を持つ処方で
市販の3倍~4倍にあたる高濃度で
炭酸発生持続時間は5時間以上
(市販パックは10分程度)あって、
効果は3日から1週間持続しますっ♡



こんなの1ヶ月集中して使用すると
絶対お肌ぷるっぷるですよねぇ〜♡♪


細胞が若返ったら、そのあとの

美容液やクリームの吸収力も

高まるので、さらに美肌に

なっちゃいますしねぇ〜♡‼︎



つづけて使うと、5歳くらい若返る

なんて、言われてるんですよぉー♡






そんな炭酸パック、試して
みたくないですかぁ〜⁇♡


私はすでにお試し済みっ♡


大好きになっちゃいましたよぉー♡♪




オプションで、+1,800円で
つけることができるので、ぜひぜひ
試してみてくださいねぇ〜♡‼︎






♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941