FREAK4ルール、エントリー | FREAK ON MIND

FREAK ON MIND

魚釣りが好きです。FREAKと言う釣り大会やってます。

10.11月からFREAK4を開催します!
開催期間の毎週日曜日の0時から0時までの間でビックベイトまたは羽根物で魚を釣ってその
サイズの合計の長さで争います!

参加費用は無料です。
オカッパリ限定
ウェーディング不可

無料だからこそ参加者のみなさんの協力、モラルが大切です。ルールが守れ、周りのことも考えて楽しんで頂ける方のみのエントリー受付けになります。
{F94BA630-5F1D-46DC-AF35-5DE635ED94F4}


大会流れイメージ
毎週土曜日23時位にお題をblogで発表します。
お題は毎週変わります。
〔コンビニで購入できる程度の物〕
お題を準備して頂き日曜日0時になりましたらFREAKスタートです。


FREAK中にビックベイトまたは羽根物で魚が釣れましたらお題と釣れたlureを写メ中にいれて頂き板メジャーでしっかりサイズがわかるように口閉じお開きで口当てに下顎を当て計測し真上から撮影していただいて僕の所に日曜日中に送信して頂きエントリー完了となります

撮影サンプル
お題が 頭につくもの
パチイノが釣れたlure
口閉じお開きで計測

{633AE285-04D5-44DB-BC68-272EC9262444}


万が一日曜日終了ギリギリに釣れた場合は月曜日0時10分までに写メを送ってください。
計測の写真が口が開いていたり口当てに下顎が当たっていない場合こちらで判断しマイナスをさせて頂きます。

エントリーサイズはすべて50cm以上です。

10.11月の総合計の長さで争って頂きます!


そ今回からビックベイト部門に続き羽根部門を追加します☆

ビックベイトの部はだいたい前回と同じルールです!

ビックベイトの部
使用lureサイズ
17cm以上のビックベイト
メーカーの表示サイズに順次ます。
無理な改造などは不可
エントリーサイズ
琵琶湖、野池共に50cm

入賞
琵琶湖、野池各1位2位3位
各BIG1賞


羽根物の部
使用lure
羽根物
lureサイズ
12cm以上〔クリーパー以上〕
エントリーサイズ
琵琶湖、野池共に50cm

入賞
琵琶湖、野池各1位のみ
各BIG1賞

{B13DF53B-1E6A-4952-A8AA-2D2B40C1CDDA}





エントリー希望の方、質問などある方
Gメールまたは連絡先を知っている方はLINEでインスタの方はDMでエントリーお願いします。
口答でのエントリーはご遠慮ください。

jointed.space@gmail.com

その際、
名前
電話番号
blogやインスタをやっている方はそちらの名前
参加希望の部門
全部エントリーも可能
を記入お願いします。
受け付け期間は9月30日までとさせて頂きます!

あとお願いがあります!
もしFREAKの記事をSNSなどにUPしてもらえるようでしたら…
#freakonmind
#freak4
をタグ付けしてもらえたらみんなで見やすいかなと思います!
協力お願いします!


FREAKから
釣り禁止でのつりナイト禁止の地域でのエントリーは無効とさせていただきます。
各地域ごと決まり、ルールなどがあると思うのでその決まり、ルールに順次てください。
ナイトの際は危険が伴いますのでくれぐれも注意し安全第一でFREAKをおこなってください。
ゴミのポイ捨て、夜の近隣住民の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。
すべては参加してくれる皆さんのモラルにかかっています!
FREAKを楽しく続けて行く為にご協力お願いします!
※FREAK中の事故などについましては一切の責任を負い兼ねますのでご理解お願いします。