オリジナルLINEスタンプ | 東京 表参道の美容師 佐々木真

東京 表参道の美容師 佐々木真

【KISARA】
港区北青山3−15−13
秀和北青山レジデンス107号室

表参道駅のA1出口から3分




予約はLINEか電話のみ!

LINE予約ID

makomako1018

電話
03-5464-3887


ついに、



ついに、



KISARAのLINEスタンプがリリースされました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





{1587475C-8304-4100-A70C-DB940176AEF5:01}





4月から足掛け4ヶ月。審査期間3ヶ月。長かった(ーー;)ほんとに。危うく忘れそうになってましたがやっとのことで審査が通り、無事にリリースすることができました。



クリエイターの斧澤さん、mznさん。本当にありがとうございました!!この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m
(本当自分何もしてなくてすみませんm(_ _)m感謝しかないっすm(_ _)m)




もともと自分はLINE経由でお客さんから予約もらったりしてて、その時に簡単にパパッと予約できたらと思ったのが作ろうと思った発端です。




まあうちもメール予約があったりとか美容業界を見回してみればWEB予約とか当たり前の時代なんですが、他はやってないだろと思ったのもそうだし、お客さんとの繋がりも他とは違う感じでできればいいなと思ってますね。




スタンプ使うと今までLINEで予約してた方はだいぶ楽になると思います。





では、どんだけ楽になるかというと↓




(例)
佐々木さんお久しぶりです(^_^)だいぶ髪が伸びてきてそろそろ限界です。今度の土日にカットとカラーをしたいのですが空いてる時間はありますか?


文字数→約70



今までこんな感じで佐々木にメッセージを送られていた方。わざわざ文脈考えて頂いてかなり嬉しいのですが、これをスタンプを使ってやると・・・





今度の土日に
{3C8664B7-B88E-4F68-99DA-7BCE49AF7159:01}
{CA7661C2-53AA-4585-9020-CCF5FDBACA47:01}
{54307CA5-C4F5-4F45-8B54-510F5E0826C1:01}






わずかスリーステップで!!・・・あ、フォーステップで予約できる!



文字数わずか6!+スタンプ3!






これはかなりの時間短縮でだいぶ楽なのでは!?





スタンプを買えない。課金が嫌い。という方は今まで通り普通にメッセージして頂いて大丈夫です!






これ以外にも




{EDA4E8CC-9170-49B4-8AA2-021F16DA0A98:01}




こんなんとか、




{89562DEA-584C-4CB5-B802-7C66A387D5D1:01}



こんなんもありますので日常会話でバンバン使ってもらいたいですね♪




リリース記念でLINEスタンプを使って予約された方には、何かいいことがあるキャンペーンを実施中です♪










ブログ、Twitter見ての新規のお客様は
20%OFFさせていただきます。