宮崎市ピラティス教室アイリス

宮崎市ピラティス教室アイリス

宮崎市ピラティス教室アイリス・宮崎市では珍しいピラティスマシンを使って本格的なピラティスができます。初心者の方にも丁寧に分かりやすくレッスンを行っています。体験レッスン受付中。近隣地域の方もお気軽にお越しください。

あなたのカラダの声をきいてみませんか?


体の根本にアプローチする至福の60 分


宮崎ピラティス教室アイリス


女性専用


少人数



ピラティススタジオ


アイリス 


 HPはコチラ



ピラティスはリハビリを元に作られた運動です。


身体に無理な負担や衝撃を与えることなく、筋肉を不必要に大きくすることなく、最適な筋力・持久力・柔軟性を高め、体の深層の筋肉を鍛えていきます。普段の生活では鍛えにくい部分に意識を向けて動かしていきます。年齢問わず、運動が苦手な方でも気軽に始めていただけます。



当スタジオの最大の特徴は、やみくもにエクササイズをするのではなく、インストラクターがお客様一人一人の動きを見て回るので、体の動きが合っているかの不安を解消します。



エクササイズを通して、お客様の体の癖をお伝えしながら、効率的な体の動かし方を身につけていくレッスンを行います。



レッスン後は、身体が動かしやすく、楽になります。お客様の身体を見て、解剖学に基づいて調整していき、お客様のお体に適したエクササイズを提供しています。怪我の予防や、腰痛、肩こり解消、姿勢の改善、美脚、美尻、ボディメイク、パフォーマンス向上、疾患を抱えた方の回復、に大きな効果が期待できます。筋膜のへのアプローチも取り入れたレッスンも行っております。


少人数で分かりやすく丁寧にレッスンを行いますので、初心者の方も安心して受けていただけます。



体験レッスン受付中です。


ぜひ一度、お気軽にご参加ください。


お待ちいたしております。



インストラクター取得資格


・ STOTT PILATES® MATWORK , REFORMER , CADILLAC , CHAIR ,BARRELS LEVEL 1


・ MERRTHEW FASCIALMOVEMENT INSTRUCTOR FOUNDATION COURSE , LEVEL 1


・ STOTT PILATES® Injuries&Special Populations Course


・ ストレッチーズオフィシャルトレーニング認定 ピラティスインストラクター





       >>お申し込み・お問い合わせはこちら





ピラティススタジオアイリス





宮崎ピラティス


近隣にコインパーキング、駐輪場 有り





ホームページはコチラ




新規入会をご検討の皆様へのお知らせ 

宮崎ピラティス教室アイリスをご検討いただき、誠にありがとうございます。


ただ今、当スタジオのレッスンは大変混み合っており、新規入会者の方へのご予約が現在受け付けられておりません。

 

ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが現在は定員に達しており、新規入会者の方へのご案内を一時的に休止しております。

 

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後、ご予約の空きがございましたら改めてお知らせいたしますので、どうぞご了承ください。

 

こちらのブログ記事や、ホームページ、インスタグラム、等でお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

今後とも、宮崎ピラティス教室アイリスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具、

宮崎ピラティス教室アイリス

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスで姿勢改善へのピラティス体験

 

宮崎では珍しいピラティスマシンを使用しており、姿勢改善や健康回復を目指す皆様に最適なピラティスを提供しています。

 

姿勢は健康に直結する重要な要素です。

 

現代のライフスタイルでは、デスクワークや長時間の座ったままの作業により、姿勢が悪くなりがちです。

 

ピラティスは、正しい姿勢を取り戻すための効果的な方法の一つです。

 

特にピラティスマシンを使用することで、身体全体の筋肉をバランスよく鍛え、姿勢を改善するのに役立ちます。

 

姿勢改善だけでなく、ピラティスは全身の筋力と柔軟性を高め、コアを強化することで身体のバランスを整えます。

 

また、ピラティスは穏やかな動きを通じて、ストレスを軽減し、心身のリラックスを促進する効果もあります。

 

ピラティスは激しい運動が苦手な方や初心者にも優しいトレーニング法です。

 

当教室では、経験豊かなインストラクターが丁寧に指導し、個々のニーズに合わせたプログラムを提供しています。

 

ピラティスの素晴らしさを体験し、健康な生活を手に入れましょう。

 

姿勢改善や健康回復を目指す皆様に心よりお待ちしております。

 

宮崎ピラティス教室アイリス
宮崎市宮脇町95-3
中島ビル1階
(日向学院近く)
無料駐車場1台

 

ホームページはコチラ

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

宮崎ピラティス教室アイリスで肩こり解消と健康回復のピラティス体験を

 

宮崎ピラティス教室アイリスは、肩こり解消と健康回復のためのピラティスを提供しています。

 

当スタジオでは宮崎では珍しいピラティスマシンを使用しており、肩こり改善に効果的なトレーニングを提供しています。

 

肩こりは現代社会の多くの方が抱える健康上の問題です。

 

デスクワークや長時間のスマートフォン利用によって、肩や首の筋肉が凝り固まることがあります。

 

ピラティスは、正しい姿勢と深い呼吸を通じて、肩こりを和らげるのに有効です。

 

特にピラティスマシンを使用することで、肩周りの筋肉を効果的にほぐし、緊張を解きほぐすことができます。

 

当教室ではピラティスの動きや呼吸法を学ぶことで、肩こりを解消するためのスキルを身に付けられます。

 

ピラティスは穏やかな動きでありながら、筋力を強化し、柔軟性を高めます。

 

さらに、心身のバランスを整え、ストレスを軽減する効果も期待できます。

 

肩こりに悩む方々へ、ピラティスは効果的な解決策としてお勧めします。

 

私たちのスタジオでは初心者向けのクラスもご用意しています。

 

経験豊かなインストラクターが丁寧に指導し、個々のニーズに合わせたプログラムを提供します。

 

肩こりの解消だけでなく、健康的な生活を送るための一歩として、ぜひピラティスを始めてみませんか?

 

私たちはあなたの健康な未来をサポートします。

 

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

中島ビル1階

(日向学院近く)

無料駐車場1台

 

 

ホームページはコチラ

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスお客様駐車場のご案内

 

 宮崎ピラティス教室アイリス駐車場のご紹介です。

 

宮崎ピラティス教室アイリスでは、レッスンにお越しくださるお客様の駐車場をご用意しております。


当スタジオから駐車場までをご案内いたします。

 



日向学院から宮崎学園へとつづく通りを宮崎学園方面に進むと宮崎ピラティス教室アイリスのボスターが、左手に見えてきます。こちらでレッスンを行っています。


ピラティス教室アイリスのスタジオ。

ここからスタートです。

 

スタジオの目の前の道路を南方向( 宮崎学園方向 )にほんの数メートル進むと、すぐに交差点があります。


右に道を進むと宮崎学園、手前に進むと宮崎駅となります。

 

 

右奥に見えます白い壁の建物がコープスーパー宮脇町店。

そのすぐ隣に( 写真では手前側 )に、ホープ住宅の「N駐車場」という月ぎめの駐車場があります。

 



そこの道路側の8番の駐車スペースがスタジオお客様用駐車場です。

 



スタジオの駐車スペースに「ピラティスアイリス」と書いたブロックがありますので、そちらに駐車ください。

車道側の駐車スペースになります。

 




駐車場は1台のみとなります

 

よろしくお願いいたします。

 

 

体験レッスン随時受付中

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

 

宮崎ピラティス教室アイリスホームページはこちら

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

(日向学院近く)

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスの体験レッスンについて

 

ピラティスを始めようとしている皆様へ、宮崎ピラティス教室アイリスから大切なお知らせです。

 

数ある教室の中から、宮崎ピラティス教室アイリスをご検討いただき誠にありがとうございます。

 

皆さまのご関心に心より感謝申し上げます。

 

現在、土曜日や日曜日のレッスンに対する多くのご予約リクエストをいただいておりますが、

 

そのための対応が難しい状況となっております。

 

より良いサービスを提供するために、土曜日、日曜日の新規ご予約の受付を一時休止させていただくことを決定いたしました。

 

土曜日と日曜日の体験レッスンの受付や新規入会者のご案内を一時的に休止させていただきます。

 

しかし、私たちのスタジオは平日のレッスンにおいては通常通りご予約を受け付けております。

 

ぜひ、平日のレッスンにご参加いただき、ピラティスの世界を体験してみてください。

 

ご予約を受け付ける状況になりましたら、再度改めてお知らせいたします。

 

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

新しい始まりに向けて、私たちのスタジオでは皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

皆さまの健康と活力ある日々を応援いたします。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

ホームページはコチラ

 

 

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

中島ビル1階

(日向学院近く)

無料駐車場1台

 

宮崎ピラティス教室アイリスで腰痛改善のピラティス体験

 

宮崎ピラティス教室アイリスは、宮崎で貴重なピラティスマシンを使用したトレーニングを提供しています。

 

私たちは腰痛改善や健康回復のために、ピラティスを始めることをお勧めしています。

 

宮崎ではまだあまり知られていないかもしれませんが、ピラティスは腰痛改善に非常に有効です。

 

姿勢の改善やコア筋の強化を通じて、腰の負担を軽減する助けになります。

 

特にピラティスマシンを使用することで、正確な動きとサポートを得ながら腰周りの筋肉を強化することができます。

 

ピラティスは激しい運動が苦手な方にも最適です。

 

穏やかな動きと集中力を要するエクササイズでありながら、全身の筋肉をトーンアップさせ、柔軟性を高めます。

 

心身のバランスを整えることでストレスも軽減し、より健康なライフスタイルを手に入れるサポートをしてくれます。

 

ピラティスを始めることはとても簡単です。

 

宮崎ピラティス教室アイリスでは、初心者向けのクラスをご用意しております。

 

経験豊かなインストラクターが丁寧に指導し、個々のニーズに合わせたプログラムを提供します。

 

気軽に始められることと、効果を感じやすいことから、多くの方がピラティスを始めるきっかけとしています。

 

宮崎ピラティス教室アイリスではピラティスの魅力を体験していただけるよう、初回の体験レッスンをご用意しております。

 

私たちはあなたの健康な未来をサポートするために、最高のサービスを提供します。

 

ぜひ、私たちのスタジオに足を運んで腰痛改善と健康回復への第一歩を踏み出してください

 

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

中島ビル1階

(日向学院近く)

無料駐車場1台

 

 

ホームページはコチラ

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

 

宮崎ピラティス教室アイリスのピラティスマシンで肩こり改善と心身の調和を

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスは、肩こり改善と心身の調和を追求するにもおすすめです。


宮崎県内では珍しいピラティスマシンを使用したトレーニングが特長であり、経験豊富なインストラクターが丁寧に指導します。


肩こりは現代人の悩みの一つですが、ピラティスはその解消に有効なメソッドです。


当スタジオでは、ピラティスマシンを活用したトレーニングにより肩周りの筋肉を強化し、バランスの取れた姿勢を促進します。

これにより、肩こりの緩和や改善に効果を発揮します。


当スタジオでは、個々のニーズや目標に合わせてカスタマイズされたプログラムを提供しています。

初心者から経験者まで、幅広いレベルの方々が安心して参加できます。


宮崎ピラティス教室アイリスのスタジオは、心地よい環境でトレーニングを行うことができます。


リラックスした空間でピラティスの魅力に浸りながら、日々のストレスや疲れを癒しましょう。


ピラティスマシンを使ったトレーニングは、ただ筋力を鍛えるだけでなく、身体全体のバランスと調和を整えます。


姿勢の改善により、身体の負担を軽減し、健康な生活をサポートします。


宮崎ピラティス教室アイリスでは、皆さまの体と心の調和を追求し、日々の生活に活力とバランスをもたらすお手伝いをいたします。


ぜひ、宮崎ピラティス教室アイリスで、ピラティスマシンの効果を体感しながら、肩こりの改善と心身の調和を実現しましょう。お待ちしております。

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスホームページ

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

 


宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

(日向学院近く)

無料駐車場1台

宮崎ピラティス教室アイリスでピラティスマシンで腰痛改善、健康な生活をサポート

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスは、腰痛改善と健康な生活をサポートするための理想的な場所です。

 

当スタジオは、宮崎県内でも珍しいピラティスマシンを使用したトレーニングができる教室として、

地域の皆さまに愛されています。

 

宮崎ピラティス教室アイリスでは、腰痛改善に対応したプログラムもあります。

 

ピラティスマシンを活用したトレーニングは腰の筋肉を強化し、

 

バランスを整えることによって腰痛の緩和や予防に効果的です。

 

インストラクターが、正しいフォームとテクニックを指導し、

 

個々のニーズに合わせたカスタマイズされたプログラムを提供します。

 

宮崎ピラティス教室アイリスの魅力は、ピラティスマシンを使用することでより効果的なトレーニングが行える点にあります。

 

マシンのレジスタンスを調整することで、腰周りの筋力をトーンアップさせるだけでなく、

 

姿勢の改善や身体のバランスを取り戻すことができます。

 

さらに宮崎ピラティス教室アイリスのスタジオは、心地よい環境でトレーニングを行うことができます。

 

リラックスしながらトレーニングを楽しむことができます。

 

心身の調和を追求するためのピラティスのメソッドを学びながら、腰痛改善の効果を実感しましょう。

 

宮崎ピラティス教室アイリスでは腰痛に悩む方々に対して、サポートと指導を提供しています。

 

健康な腰を取り戻し、日常生活を快適に送るための基礎を築くために、ぜひ一度、宮崎ピラティス教室へお越しください。

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスホームページ

 

お申し込み・お問い合わせはコチラ

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

中島ビル1階

( 日向学院近く )

 

 

 

姿勢改善に宮崎ピラティス教室アイリス

 

 

宮崎ピラティス教室アイリスではピラティスマシンを使用したトレーニングを提供し、姿勢改善や健康増進のお手伝いをさせていただいております。

​​

宮崎では珍しいピラティスマシンを導入し、効果的なトレーニング環境を提供しています。

 

このマシンは通常のピラティスと比べてより幅広い動きと調整が可能です。

筋力強化、柔軟性向上、姿勢の改善など、多くの健康効果をもたらします。

当スタジオでのトレーニングは体の変化を実感しやすく、モチベーションを高める一助となります。

​​

姿勢は健康に直結する重要な要素です。

悪い姿勢は肩こりや腰痛、さらには内臓への負担につながります。

しかし、ピラティスは正しい姿勢を促進し、体のバランスを整えるのに優れた方法です。

特に巻き肩や猫背の改善に効果的です。

経験豊かなインストラクターが個別のニーズに合わせた指導を行い美しい姿勢の基礎を築くお手伝いを致します。

​​

ピラティスは激しい運動が苦手な方にも適しています。

ゆったりとした動きと深い呼吸によって筋力を強化しストレスを軽減します。

姿勢の改善と共に、全身の健康をサポートすることができます。

 

健康への第一歩を踏み出し自分自身を大切にするきっかけとしてピラティスを始めてみませんか?

​​

宮崎ピラティス教室アイリスでは初心者から経験者までどなたでも歓迎しております。

 

あなたの目標やニーズに合わせたプログラムを提供し、ピラティスの魅力を最大限に引き出します。

 

体験レッスンをお受けいただき、ピラティスの素晴らしさを実感してください。

ご参加を心よりお待ちしております。

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラ

 

 

ホームページはコチラ

 

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

(日向学院近く・宮崎駅徒歩4分)

無料駐車場1台

 

 

 

 

​宮崎ピラティス教室アイリスで巻き肩を改善し美と健康を手に入れませんか?

 

 

巻き肩や姿勢改善に焦点を当て、ピラティスの素晴らしさについてお伝えしたいと思います。

巻き肩や姿勢の改善のお悩みの方多くいらっしゃいます。

 

デスクワークやスマートフォンの使用など、日常生活の中で姿勢が崩れがちになり、それが肩こりや腰痛などの体の不調を引き起こす原因となります。

 

さらに、悪い姿勢は美容にも影響を及ぼし、たるみやしわの原因となり得ます。

​​

宮崎ピラティス教室アイリスは、宮崎では珍しいピラティスマシンを使用したトレーニングができるスタジオです。

 

ピラティスマシンは、巻き肩の改善や姿勢の調整に非常に効果的です。

このマシンを活用することで身体全体のバランスを取り戻し、美しく健康な姿勢を手に入れることができます。

​​

ピラティスは激しい運動が苦手な方にも適しています。

ゆっくりとした動きと深い呼吸を通じて筋力を強化し、柔軟性を高めます。

また、ピラティスは心身の調和を促進し、ストレスの軽減にも役立ちます。

女性にとって、若々しさと健康を保つための理想的なトレーニング方法と言えるでしょう。

​​

宮崎ピラティス教室アイリスでは初心者向けのクラスも用意しており、経験豊富なインストラクターがサポートします。

 

無理せず、自分のペースでトレーニングを進めることができます。

 

ピラティスの魅力に触れ、美と健康を手に入れましょう。

​​

巻き肩や姿勢の悩み、美容と健康への関心、そして運動が苦手な方々にとって、ピラティスは理想的な運動です。

ピラティスは健康な生活をサポートし、美しさを引き立てる手助けをしてくれます。

ぜひ一度、ピラティスの魅力を体験してみてください。

 

 

体験レッスン随時受付中です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラ

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

宮崎ピラティス教室アイリス

宮崎市宮脇町95-3

(日向学院近く)

無料駐車場1台