今日はブラックラグーン2回目の天井データにします。 | (有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



前回月曜日更新でしたが、今度こそ週末ブロガーの


(有)中年パチ・スロッターでございます。



今週も適度に稼動時間が取れました。


ある機種でのデータを書くか、


天井に到達したART機のデータを書くかで


考えたのですが、本日はあまり打たない


ブラックラグーンの天井到達のデータを


書きます。





この日はあるホールを見て回ったのですが、


ブラックラグーンの島で足が止まります。






   ブラックラグーン  ノーボーナス817G






ブラックラグーンを打つのは今回で2回目。


前回は800G台から打って通常時に1回ARTを


挟みながらもボーナス間1480Gの天井に到達から


3000枚取る事が出来た。





前回の台と違う点は今回は本日ノーボーナスの台であると


言う事。この店は全台にリセットを入れるのかどうかまでは分らないが、


ブラックラグーンは旬の台とは言い難いので、


もう低設定の置きっぱなしの期待は出来そう。


そうなると昨日のボーナス後のゲーム数が気になるところ。


せめて200G回っていてリセットしていなければ良いなぁと思っていた。


もちろん早めにボーナスを引く分には構わないけれど。





完全に油断していた。





(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



浅っ。昨日500G位ハマって止めていて


リセットしてなかったのね。


助かるよ。



(990)  天井ART   5千



996   ARTスタート



カウンターはボーナスとARTスタートでリセットされます。



(30)  ヘブンズラッシュ




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


上乗せ200G




(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。



∞&200Gは夢がある。



その後も


+10G +30G +50G×2



261  中段さくらんぼ  青7青7青7   



ここで∞ARTは終了。


上乗せ+10G


8  ARTスタート


(65) ヘブンズラッシュ


+60G


(109) ヘブンズラッシュ


+40G


上乗せ +10G×4 +30G




322  強チャンス目  青7青7赤七


上乗せ +10G


18   ARTスタート


上乗せ +10G


(253) ART終了



バトル 銀次  拳銃玉6発  勝ち



274  ARTスタート


上乗せ+10G


(82)  ART終了


バトル  ヘンゼル&グレーテル 拳銃玉3発 負け



129  バー抜け  ヤメ   1421枚




上乗せは悪くないが、


ボーナスが引けない。BIG 1 REG 1では


厳しいな。ARTが∞を入れて900G以上消化出来て


1400枚はなぁ・・・。 





前回は2379枚のプラス。今回も1171枚のプラスなれば


贅沢は言ってられないか。


ちなみにブラックラグーンの天井到達率が2打数2安打で10割。


そう言えば鉄のラインバレルも2打数2安打で10割で天井到達。


でもラインバレルは2台とも負けてるんですがね。





(有)中年パチ・スロッターの死んでたまるか。


これ、同日にパチスロ海物語でBIG引いて即ヤメした


レシートも一緒になってます。


パチスロ海物語も近日データをまとめます。



ブラックラグーンの分は5千投資で1421枚なので


+23千です。


端数は海物語で埋められました。