※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)


では、今日の四コマ漫画です。
この度なんと、ダニエル・ウェリントンさんからモニターのお話をいただきました!
(初のモニターです!わ~い♪)
こんなオシャレからほど遠い、年中ネズミ色服の腹巻き女がレビューさせていただいてもよろしいのでしょうか!?

ここはやっぱり「ここんち!」らしく、
4コマ漫画で!
ダニエルウェリントンをご紹介させていただきますね~~(^^)



DanielWellington

ダニエル・ウェリントンは、スウェーデンで生まれた時計ブランドです。
いまやオシャレなアパレルショップでたくさん取り扱いがあり、雑誌等でもよく紹介されているのでご存じの方も多いと思います。

流行に左右されないシンプルなデザインでありながらラグジュアリーさも備えられており、性別・ドレスコードを選ばず様々なシーンに合わせることが出来る腕時計です。

フェイスの大きさ・色、ベルトの組み合わせが選べる豊富なラインナップの中から……





ほかにも色々あります!
どれもかっこいい~♪



悩みに悩んで私が選んだのは…



Classic York 36mm
ローズゴールド
ダークブラウンのクロコダイル型押しベルト

アラサー卒業間近の私なので、こういう背伸びした時計がひとつ欲しかったのです(*^^*)

ダークブラウンの型押しは一見ブラックのように見えますが、ブラック単色より抜け感があり、それでいて艶やかでゴージャス。
“大人の余裕”を出せそう!(笑)

女性用の型押しベルトの腕時計って小ぶりで華奢なものが多く、こういう大きなフェイスはなかなかありません。
美人におさまり過ぎず、ハンサム要素があるのが好きです(^^)


ダニエルウェリントンの魅力のひとつである、洗練された薄型フェイスは厚さたった6mm!

私はブレスレットやバングルが好きで欠かさず付けるのですが、シンプルで薄いフェイスはアクセサリーの邪魔をしません=b

安心してください!ムダ毛剃りましたよ!(笑)

ローズゴールドのフェイスは肌馴染みが良く可愛くなりすぎないので、ピンクゴールドのアクセサリーが苦手な私でも、これは抵抗なく着用できます!

男性がつけても素敵なんですよ~

(画像はホームページからお借りしました)
ドレッシーな雰囲気が色っぽくてオシャレ♡



もちろんシルバーのフェイスもかっこいいんです!

こちらのデザインは青い針がアクセントになってます(>ω<)
スポーティーなクマさんはこれ絶対好き!
夫婦でオソロイ・ウェリントンしようかしら(勝手にヘンな言葉を作らない!)


今回、公式サイトで使える15%OFFのクーポンコードを発行してもらいました!
クーポンコード→ kokonchi
有効期限2016年7月15日まで
公式サイトでの全商品が割引き対象となっておりますので、是非ご利用ください。

 公式サイトはこちら↓
DanielWellington


購入した時計は素敵なボックスで送られてくるので、プレゼントにもピッタリ(^^)
大切なあの人と、オソロイ・ウェリントン♡(←しつこいw)もどうぞ!



さらに!!
6月13日まで期間限定で、腕時計ひとつにつき替えベルトを1本無料でサービスしてもらえます!
詳細です↓
キャンペーン期間中、ダニエル・ウェリントン公式サイト(www.danielwellington.com/jp
)にて腕時計をご注文いただいたお客様に、腕時計一つにつきご希望のベルト一本を無料で提供させていただきます。
・対象は2016.5.16(月)~2016.6.13(月)に腕時計をご購入いただいた方で、かつご希望のベルトを選択された方となります。
・購入された時計がすでに二本のベルトがついてるという訳ではありません(あくまでご希望のベルトをお選びいただいた方のみ対象となります)ので、ご注意ください。
・クーポンコードと併用可能です。


汗をかく夏場は、洗えるNATOのベルトがすごくいいですよ~
シンプルなTシャツに映える!


私はNATOベルト持っているので、
今回はライトブラウンの皮ベルトをいただきました。

ライトブラウンは店頭では見かけた事が無かったのですが(ブラウンとダークブラウンはよく見かけます)、すごく可愛いくて気に入りました♡
カジュアル好きさんに是非オススメしたい♪

使いこんだレザーブレスレットのような風合いが出ます。
皮バングル大好き!

これはカジュアルな日用に♪
週末のバーベキューに付けていこっと(´▽`)


ダニエルウェリントンさん、本当にありがとうございました!
以上、森野家からお届けしました~(^↓^)/