緊急レスキュー 3 | いぬねこホットハウス 三重県

いぬねこホットハウス 三重県

三重県亀山市 鈴鹿市にて
動物ボランティア を している
いぬねこホットハウスです。

里親という 迎え方も
あることを 1人でも多くの方に
知って頂きたいです。

よろしくお願いします

続けて 更新します。

今回の詳しい 詳細です。

ブリーダー界の中では
最終処分場 の ような
ものが あるらしく。

繁殖犬   既に 引退するような
ワンコや ニャンコをわざと
大量に 引き取りをし
金銭を得て いる 
悪質ブリーダーが あります。

法律が変わり
ブリーダー等からの
保健所への 持ち込みは 禁止になり
ました。

困った ブリーダー達は
引退するワンコ達を
最終処分場 と なる 業者へ
渡します。

繁殖の 目的ではなく
処分する と いう 形で
大量に ワンコやニャンコを
引き取り 餓死させ
金銭を得て
また 引き取りをする
悪質ブリーダーです。




今回の悪質ブリーダーは
世話が 行き届かず
餓死していたとの事です。






餓死した ワンコは
ゲージに そのまま 遺棄されていました。

そして また
ワンコを 大量に引き取る

を 繰り返していたそうです。


今回の一件で
警察も介入しました。

新聞社も 取材に来たそうです。


あまりに酷い 惨状なので
亡くなった子達の写メは
撮れなかったと
代表Mさんが
言っていました。


{781FB462-C5D9-4C26-BA30-5C447A9418D2:01}

{83F376F3-8198-4A57-B17B-874AF31B0817:01}

{D3D0D8A2-379F-40C2-81E2-EA3D20535413:01}


私も 言葉を失いました。


今回 代表Mさんが
レスキューした子達は
柴犬が4匹だそうです。

レスキューした子の
写メは また
UPします。


暖かい ご支援
よろしくお願いします。

ドックフード等なども
不足してます。

私のブログから
メッセージを頂けると
ありがたいです。

よろしくお願いします。



ゆうちょ銀行
口座記号 00830 8
口座番号 174477
加入者名 いぬ・ねこホットハウス