メリクリ*ありしあの今後 | ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

ありしあ's wedding*OH HAPPY DAY*2015

I'm in Savannah, Georgia‼︎

アメリカ、ジョージア州サバンナ
という港町在住。
2015年9月05日
ニューヨークで結婚式を予定しています♡

先輩花嫁さん、プレ花嫁さん、
アメリカにお住いの方
仲良くしてください♡



メリークリスマス

ということで
アップルパイ作ってます

{656BED39-0D24-4F60-BA99-313032CB7EBD:01}

これは会社に持っていく用!完成!

彼と食べる用のホールケーキは明日仕上げ!

イメージ画像
{D8A1F0F0-BD63-443D-82EF-50E365F8FBF3:01}
イメージね!笑


そして
誰も興味もてない題名すみません。笑


5月の結婚式を9月に変更したのは
この記事に書いたとおり→


そう、彼の海外転勤です!
4月からありしあどうするの?
って質問もちらほら頂いたので書こうかなと
ありがとうございます❤︎


この記事では海外かも?
だったけど、それがほぼ確実に
4月から海外転勤になりした。

結婚式を2月に早めようか?って案も出たけど
やっぱりやりたい事ができないのは
悔しすぎる
そして、結婚式場はジェームス邸から
変更するなんて、絶対いやだったから
わたしたちが1番やりたいジェームス邸で、
納得できる最高のおもてなしをしよう!
ということで日程延期しました。


よくいただく質問
どこの国になるのー?


まだ決定ではないですが
上海アメリカです


もしアメリカだったら
後撮りアメリカでしたい
ハネムーンもめっちゃ安くいける!
ラッキー


その次によくいただくのが
ありしあも一緒にいくのー?

3月末で今の仕事やめて
4月に神戸に帰ります


なので4月~結婚式の9月までは遠距離
新婚早々別居だけど笑
一緒に行ってしまうと打ち合わせとか
準備がやりにくいと思うのでしばらく
実家でのんびりします

嬉しい❤︎準備捗りそう


関西の花嫁のみなさん
仲良くしてください~


では、楽しいクリスマスを


{3E5BB63F-C3FF-41F4-847F-744C36D65D70:01}