カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

岡山県北を中心にカラーコンサルタントとして仕事をしております。






【パーソナルカラー診断】

 ├フォーシーズン診断 5000円

 ├ベストカラー診断 10000円

   ├クローゼット診断 3000円(7月末まで、津山市近辺に限ります)

   ├同行ショッピング 5000円(7月末まで、津山市近辺に限します)



【センセーションカラーセラピー】

 ├3色診断 5000円

 ├6色診断 10000円

 ├カラー分析 2000円


【色育(いろいく)


 体験レッスンなど1000円より対応します。


 インスタやfacebookのDMよりお問い合わせください。








いろいろ整理していますが、色育は続けようと思っています。
子どもたちの伝える手段であったり、お母さんたちの息抜きであったり、これは必要かもしれない。と思う出来事がありました。



写真は夏に子どもと行ったふうりん祭り。
佐用の光明寺です。

色育については、個人の方でも団体の方でも受け付けております。
お問い合わせくださいね

お久しぶりです。

 

コロナ禍よりずっと考えていたことがあります。pearlcolorを小さくします。

いろいろと整理もしており、今まで使っていたメールアドレスも変更しております。

たくさんのお客様にも恵まれたこともあり、20年間細々とでもやってこれました。

 

今後も活動としては継続はしますが、イベント出店などはなくなります。

もしパーソナルカラー診断や、カラーセラピー、色育講座の申し込みなどありましたらご連絡いただければと思います。

 

また、今度の連絡手段ですが、インスタやFacebookのDMからお願いいたします。

 

Instagram

 

Facebook

 

よろしくお願いいたします。

暖かめの日だと、絹のスカーフでもとても暖かいですよ。
レッスン開催中です。
お問合せください😊

infoアットpearlcolor.net
アットは@に変更お願いします