目覚めは最高。なお、 | シロップろぐ

シロップろぐ

好きなもの 戦国乙女 古手川唯

嫌いなもの ヤマサ ニューギン

こんばんは(^^)v







首都圏は大雪で大変ですね。






雪まみれのなっちゃん。


たまらん(*・∀・*)





ツイン3の増台希望。




銭形?バジ絆?いらん。







雪に見えない人は何に見えるのかお教え願いたいですね。















脱線したので戻します。












東北出身、北海道在住の僕からしたら大したことない雪に見えますけど…












明日は北海道が荒れるみたいなんでイヤですねぇ。









んでも、






   











休みでよかった。




学校ある日だったら子供がかわいそうです。







吹雪のなか学校来るんでしょ(´;ω;`)












あまりにヒドイ雪だと、先生(特に若い男性)が指導員として極寒の中で通学路に立ってなきゃなんないんですけどね…










蛍光棒?みたいな持ってさ。








僕は3回ほど経験ありますが、キツいなんてもんじゃないです。



















それでも子供が挨拶してくれると精神的には楽になります( ´艸`)













肉体的にはお察し願いたい。












そう言えば今日は久しぶりに休日出勤。








今週インフルにより休みすぎたため、学校でしかできない仕事(持ち出し禁止の書類とか)を少し。











少しってもほぼ1日居ましたが…(^_^;)









あまり人のいない職員室は楽しかったです。
















明日も学校行きます。





ちょっと今週休みすぎたからね(x_x;)



















ようやくスロの話。











23日




初めてだよ。






乙女で1000G越えたのはさ。






















打ち出し?



















当然の0G









途中ART挟みましたが、そんなの雀の涙。

















やけくそで完全告知。












→普通に赤7揃う。











やった!とりあえずワンセットは頂いた。





































天使「う~ん…おはようございますぅ…」





※セリフはうろ覚え。






白7降臨。














当然のごとく恩恵なんて知らんからスマホでぽちぽち。











なるほど、ART複数セットか。






調べる前から何となくわかってたけども。










とりあえず3セット150Gはある。







天国もあるし、捲れるかも…


























はい。結果。









3セットあったのに天国のボナ分だけ乗せて後は駆け抜けた。










つまり小役による上乗せナシ。









これに関しては僕のヒキが悪いね。うん。




















-18.4k








ARTの終了画面はあまりに情けなくなったため撮らず。





3セットを駆け抜けた僕の気持ちを察していただけたら幸いです。









ちなみに収支は北斗転生で少し取り返したのを含めてます。






どーでもいい話。





僕、上のイエヤスたんあんま好きじゃない。







このエロゲは初代パチ乙女からあるやつらしいけど、なんだかキャラ違うくね?








これ以外のエロゲは全く文句ありませんがこれだけは言わせて貰いたかった。







結論:イエヤスたんはかわいい。







次回は珍しく化物語メインです。




















最後にちょい古いネタですが。










お!



ポケモン赤かー(´;ω;`)





懐かしい。






ゲームソフトみたいなジャケットだね。







ちなみに僕が初めて買ったポケモンは緑。


























ってことはもちろん…




























カメックス

















は?







ポケットモンスター緑にカメックス?








このジャケット作ったやつ頭大丈夫?














ダネダネ!




どこ行った!



※フシギバナはなぜか画像見つからず。









なんかフシギバナは人気ないからカメックスになったみたいなことネットに書いてありました。







だとしても緑にカメックスはないだろー




せめて青にしろよ。



ポケモン青だってあるんだからさ。






ちなみにポケモン青は最初コロコロコミックの応募者全員サービスだったはず。




僕は手にいれることができなかったので、持ってる友達が羨ましかった。







確かポケモンのグラフィックがちょっと違うんだよね。





分布は忘れた。



サンドは出るんだっけか?





緑に出て赤に出なかった記憶があるけど。






マンキーは確か赤だけだったよね。











いまやGBなんて今の小学生が見たら前時代的なものもいいとこですが、久しぶりにやってみたくなりました。






















なんだか最近このブログの方向性が怪しい。