インコらしきものの折り方 2!!!! | ちょことセキセイインコのピーチャンのほのぼの生活

ちょことセキセイインコのピーチャンのほのぼの生活

私と、セキセイインコのピーチャンのほのぼの生活





この内容は、ひとつ前のブログを見てから
このブログを見てください。




えーっとぉ?
手が、汚いって!?のとこで終わったか‥…‥…‥…‥…






続き





何番目か忘れた!



できた?
は?なになに‥…‥…‥…‥…?


‥…‥…‥…‥…説明が下手?
‥…‥…‥…‥…仕方ないじゃん汗
教師じゃないもーん
一般人だもーん



え?雑談はいいって?
はいはい。すいません


つぎはこうするよー


真ん中の線にあわせて折ります
おりゃ!ってやってね


左右同じようにします







そしたらー?
下のとんがってる部分をおりまーす↓




で、もう一回おりまーす


とりゃ!






つぎは  真ん中でペタッておりまーす





手が、汚いって言わないで!
思わないで!



だいぶ鳥らしくなったことない?




さっき二回おった尻尾っぽいとこを
斜め上に引っ張り出します



途中で、引っ張り出すのを止めてね

そしたら、白い頭っぽいとこに、谷をつくるよ!







で、足っぽいとこをおりまーす




おいたときに、立てるように折ります




続く