色紙アートの件( ;∀;) | 茶とらいふ♪

茶とらいふ♪

2015年9月8日生まれの茶トラ猫、茶々丸のゆる~いブログです~(*´ω`)

昨日更新した茶々丸の色紙アートの記事を誤って消去してしまいました( ;∀;)

皆さん、アメブロって、たま~に同じ記事が2つ投稿されることないですか?w
1つ消去しようとしたらミスタッチして両方消してしまったわけなのですガーン

イイね!やコメントくださった方々、誠に申し訳ありませんでしたΣ(ノд<)

さて、同じような内容になってしまいますが汗
青猫さんの手前もありますので、もう一度作品紹介d( ゚ε゚;)

☆茶々丸の色紙アート☆
青猫さんの魂の1枚でございます!
見れば見るほどに今にも動き出しそうな躍動感のあるハイクオリティな作品ガーン
やっぱり、玄関に飾る事にしましたウシシ


ポーチもついてました!


茶々丸もお礼を言いなさいw


ゴロゴロしなさいw


自作水槽台その2
足取り付け完了。
あと少しナウ(`・ω・´)b