【2013 4浮き目】春はまだ先みたいです | 83 時々 すずごろう in 湘南LIFE

83 時々 すずごろう in 湘南LIFE

サーフィン、カヤックフィッシング、グルメ等
湘南満喫ライフをご覧あれ

ちょっと早い時間に家を出て、
日の出を拝むことが出来ましたパー



魚探の設定も100メートルから150メートル
探知出来るように変更してバッチリひらめき電球


だったのですが、当たりすらないダウンダウン
ノーヒット完敗です汗汗

でも収穫がひらめき電球


ワンタングッド!

マンボウさんにいただきましたクラッカークラッカー

釣りの後のワンタンは美味いラブラブ!
でも釣れたらもっと美味しいらしいですひらめき電球

何よりの収穫は食べながらの反省会?
最高です(^-^)/

りゅうさん、マンボウさん、ささやんさん、たーたんさん、ありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿