今日は初めてのワークショップでしたウインク
終始緊張していましたが、楽しくレッスンさせていただきました音譜

何回も確認したおかげで忘れ物はゼロチョキ
至らない点が多々あったと思いますが、楽しかったと言ってもらえてホッとしましたほっこり

{76DD2175-12A7-4EBD-B322-E0A4E5607CCA}

レンタルスペースでのワークショップアップ
オーナーさん手作りのとても素敵な空間でのレッスンクラッカー

{EA9D66E9-9173-44F7-B946-61DEFB921651}

おひとりは初ポーセラーツでガラスツリーに挑戦ビックリマーク
とても初めてとは思えない出来です!!

{DBF681AC-7340-43F2-BC27-169B8C8F908C}

{B5330324-89F9-4032-9EDE-40A76D8E4E5E}

続いてお二人はオーナメントを制作してくれました目
両面転写紙を貼れるのでデザインに迷っていたようですがこんなにステキな作品が仕上がりましたドキドキ

{9616E571-7BFC-450A-B767-4295EA98F902}

そして初レッスンスイーツキラキラ
ポーセラーツで作ったカップ&ソーサーとスクエアプレートにのせてウインク
このブラウニーはお友達にお願いして作っていただきましたピンクマカロン
Tちゃん どうもありがとうラブラブ

そして最後に初レッスンを記念して手作りのミニリースをお土産にハート
{5850FF6C-ED92-4BED-B750-687429199A5B}

参加してくれたお友達、そして場所を提供してくれたオーナーさん、スイーツを作ってくれたTちゃんありがとうございましたおねがい 皆さんのお陰で第一歩を踏み出せましたキラキラ