2泊3日預かりボランティア | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

で、どうして我が家にしいたけがいるかといいますと。

{C1E41C4E-0B4B-430D-A97E-9F09746CA406:01}


一時預かりボランティアは、基本的には里親会当日に会場までの送迎をしないといけないのね。しいたけの一時預かりさんは、今回里親会にしいたけを連れてこられないので、ハラちゃんがいなくなって手が空いている私が当日の送迎を買って出たってわけ。だけど、里親会前日はなんと20年ぶりの大雪?ということで、念のため昨日お迎えに行ってきてん。なので、明日の里親会が終われば、また預かりさんちへお送りです。

{49BC8F8D-5C1A-45D7-B1B6-9AC2C0AF0DB1:01}


そんな2泊3日預かりのしいたけ君。

すこぉ~し緊張しているけど、気付けば私の後ろをついてきていたり、一緒にこたつで寝たり、ズキュン恋の矢ポイントが多くてクラクラするわ。鼻黒好きの方、必見やよ!

{006B5D4E-D836-4158-BFAD-3FDA271DA996:01}


そんな可愛いしいちゃんがこたつでくつろぐ姿を一挙大公開!「こたつにみかん」ならぬ、「こたつにしいたけ」!

{0A2C6910-18FF-4EF1-A190-D6B9EC6C6EBC:01}


{44251FF2-AFD0-4400-BE8C-8B9299F2C5CF:01}


{1D39C4F3-07E4-4673-8186-B11502D2A686:01}


本物のしいたけは、是非明日の里親会に見に来てほしいたけ!

***************

しいたけは「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************