《グレートデン里親募集中》 クララのサマーコレクション 2016 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

こんにちは。
今日はクララが独自の発想とパッションで創り上げたサマーコレクションをご紹介!
 
{59B9DCE0-B051-4155-A9EE-EF901F9A174E}

自由を表現した一作。
 
お散歩中に気付いて、慌ててスーパーで購入したリードがこちら!
 
どうよ、コレ。
 
{1D9C9385-CDE1-490C-BCB6-97990A78558C}
 
46kgのグレートデンを、ドギーマンのリードで散歩させてる女って、斬新でしょ?
 
{8C3EE4C2-DC4B-4327-A912-3E1FE8CA75F8}
 
お次は、今夏トレンドのシルバークロスサンダル。
 
{89A9660C-7235-43B1-BEB5-0DE53040F170}

クロスからの解放をメッセージとした、渾身の作品。
 
お散歩中に立ち寄った大阪のカフェで、暇潰しにガブッとヤられて、一発OUT!少し離れた駐車場まで、右足にビニール袋を被せて戻る私。残りのお盆休み、お見舞いも飲み会も買い物も全部Tevaで行かなあかん。(Teva:スポーツサンダル)

足にビニール袋を被せてグレートデンと散歩する女も、TPO構わずTevaで現れる女も、流行に捕らわれていない感じが素敵やろ?
 
{1F69D7D4-9ACD-4837-B0C5-1871333F2A9D}
(まだ元気だった頃のサンダル)
 
 
そして最後は、「トラが遊んでも壊れない!」でお馴染みのTUFFY。
 
{861FD6A3-FA53-4162-AF34-3C647D28AE8B}

TUFFYの故郷アメリカに挑戦状を送りつけた一作。

4年前に、ちばわんからあかときいを預かり始めた頃に、お散歩仲間のきなこママがプレゼントしてくれたTUFFY。歴代の預かりっ子、総勢19匹がお世話になった。犬達が夢中で楽しんだのはもちろん、私にとってもおもちゃを壊される心配をすることなく自分の時間を確保することができ、心強い助手のような存在だった。きなこママ、ありがとうございました。
 
{9317FEA2-F996-45D8-AC6F-85C98038CF89}
 
如何でしたか?
クララのサマーコレクション2016。
 
あ、そうそう。
コレクションの最中に、クララは改名。
TUFFYを無心に噛みちぎるクララを見て、ハハが命名。
 
「あんたはもうクララちゃう!トララや!」
 
{8167C825-E6F6-4670-AD95-D2C696A7E9FE}

引き続き、よろしくね。
 
{BCA88F89-DA39-4977-B7A4-8B08BAAA1833}
 
 
トララの『オウタムンコレクション2016』にご興味がある方はお問い合わせください。
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************