皆さん こんにちは照れラブラブ

 夫婦で量子場師 紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。

 

 

量子場を調整した方のカルテの一部をご紹介しますI


【量子場調整は大切な方との関係性をより良く改善します】

◆Eさんのカルテ◆
 Eさんの旦那様とある女性の関係 (と言ってもメールだけの関係らしいのですが)、その関係にEさんは悩み、彼らに対する猜疑心、怒り、怨み、自信の喪失等々の結果 Eさんは体調を崩しました。因みに相手は知り合いの女性です。


➡まず 噛み合わせを調整し、肩や首の凝りを和らげ、地に足をつけ、身体をしっかりさせました。 
 それから、【Eさんと旦那様】と、

 近所で会ってしまい辛いので【Eさんとその女性】

それぞれの関係性を調整しました。


➡結果

 

 関係性の調整は1度目には 彼女に近所で会うことが極端に減りました。

 

 2度目に調整を行った後は、相手の女性に会っても全く心が動じなくなり、しかもこの1、2カ月間ほとんど会わなくなったそうです。

 

一方 旦那様との関係は、

 Eさんは 少しずつご主人を許し始めました。

 ご主人が笑顔にならないのは ご自分それを許さなかったんだと気づいたり、関係は改善していきました。

 

 

  量子場調整では このように関係性を修正することが出来ます。

 

 

【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

 最新のスケジュールはこちら

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞