量子場を調整した方のカルテの一部をご紹介します照れ

【量子場調整で嫌味上司から自分を守れ!?】

◆Lさんのカルテ◆
Lさんのストレスの根源である上司は いつも手を腰に当てて指示するそうですが、仕事の出来るLさんにとってはその内容が的外れで、空威張りているようにしか見えません。

ストレスの原因をお聞きした時 Lさんは開口一番にその上司を上げられました。


➡ そこで この上司を意識の上で遠ざけるよう調整しました。
星量子場調整は 近づきたい人と近づけて、遠ざかりたい人を遠ざけることが出来ます!

➡次にいらした時 この上司の方とはいかがでしたか?とお聞きしましたら、
『二人きりの仕事が多かったのですが、忙しかったからか、上司の機嫌が良かったのか ストレスを感じなかった』と言うことです。ウインクやった!

果たして 相変わらず手を腰に当ててのたまう上司を 忙しいから気にならなくなるでしょうか? 

このように量子場調整では、遠ざけたい人がそこに居るのに、まるでパラレルワールドに行ってしまったかのように気にならなくなります。
結局 今までいつも事細かに上司のことを気にされていたのはLさんの方だったのではないでしょうか!?

そのあとストレスの原因をお聞きしても その上司は出てきませんでした。びっくり
あっ、でも 他の方が出てらっしゃいましたけど…てへぺろ

 

 

 

【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

 最新のスケジュールはこちら

 

 

 

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞