今日は久しぶりに渋谷に出ました。

舞さんのコンシーラーレッスンの場所が、昔バイトしていた公園通りで、懐かしい〜。

舞さんのコンシーラーレッスンは、いろいろな技が満載で面白かったアップ

コンシーラーの種類の多さにもビックリ‼️

しかもそんなに高くない。話しながらネットならどこで買えるか、サクサク調べてくれる方もいて、素敵なチームワークでした(笑)

目の下のクマさん🐻、シミ、ほうれい線など、魔法の様に消していく舞さんポーン

綺麗にしてもらうと、日頃の手抜きの自分に気がつき、髪型も服装までも意識が変わるのを感じました♪

周りに褒めていただく、というのも大切な要素ですねーデレデレ

まだまだ伸びしろあるかも⁉︎と、浮かれる私でした音譜
今日出会えた方も素敵な方々でしたラブラブ

舞さんありがとうございました照れ
{063DABC6-9268-48E2-97D8-908723B9793C}